Nicotto Town


日月日記~働かざる者食うべからず~


3日以内にバトン…せんでええで

だから回すなっちゅーの!
前も同じようなこと言った様な気が…。


-------------------------------


ルール(ねぇよ!)

・3日以内に書く(書かんでよろしい!)
・嘘偽りなく(嘘の何が悪い!)
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く(放っとけ!)
・やっていない人には罰ゲーム(すな、罰ゲーム!)

今回も友達居ませんので誰にも回しません!

■回す5人

だから誰も回さねぇって。
5人も友達居ないし。


■あなたの呼ばれ方

好色一代男日月


■あなたの年齢

人に聞く前に自分から言え!
って言っても教えないけどな、くっくっく。


■好きなもの

呑む・打つ・買う
パラダイスや!


■今現在の恋人

言わすな!
でも宇和島のべっぴんさんとは毎日メルしてるで、ニヒヒ。


■好きなタイプ

べっぴんさん。
ナイスバディならなおよろしい!


■嫌いなタイプ

ブス。


■好きな映画

「耳をすませば」。
こんな濁ったワタシでも濾過される、「雫ぅ、大好きだぁ」!


■好きな音楽

今は特になし。
ちなみに初めてお金を貯めて買ったLPはRCサクセション。
清志郎、何で死んだんやーーーー!


■好きな食べ物

うどん・ラーメン・カレー。
子供か、ワシ!


■送り主を色にしたら

ピンク、桃ちゃんやから。
安直~~~。


■回す人を色にしたら

だから回さねぇって。


■3日以内に実行しなかった人の罰Game

何にもないよ~~~。



っつー訳で回すな、おい!
グダグダさせろ!

アバター
2009/05/20 17:05
桃ちゃん、ピンポンピンポン♪
60越えてもまだまだ健在じゃ!
これからはボケを演じつつハラスメントに勤しみます、ウシシ。
アバター
2009/05/20 17:04
陽ちゃん、年齢? あ!? 何だって!?
最近耳が遠くなってきたなー。
「耳をすま」さないと聞こえないわ。

ついに春が、って失礼なヤツ!
まるで今まで何もなかったような!
ま、確かにニヤついてるかもねー、イヒヒ。
アバター
2009/05/20 08:11
ブログの文章からいくと・・
還暦過ぎたエロじじい・・ってとこか・・。

アバター
2009/05/19 17:56
年齢は、ブログ等の文章で推測できる気が・・・・汗


>宇和島のべっぴんさんとは毎日メルしてるで
おぉっ!!ついに日月さんの所にも春がっ!!
ニヤついてる日月さんの顔が、想像できますわ(●´艸`)
アバター
2009/05/19 06:34
神無さん、あーのーねー。
一言で片付けるな!
ただのエロではありません、愛あるエロです、フッ。
アバター
2009/05/19 00:53
好色一代男日月……

あ、そう……

つまり、エロ男なのね?…………( *゜ ヮ゜*)
アバター
2009/05/18 23:40
ここからは内緒じゃ!
影ながらワタシら二人を応援して下さい、あ、メールが、イソイソ。
アバター
2009/05/18 23:30
応援してます\(^o^)/
続報に期待してるよ^^
アバター
2009/05/18 22:25
しばく。
アバター
2009/05/18 21:33
∵・ゞ(゚c_,゚`。)プッ
アバター
2009/05/18 20:57
ぃたさん、ごるぁあ!
可哀想な園児ぃたちゃん、大事な物を無くしちゃったのねー。
まだちっちゃいのにねー。
これからもっともっと良いことあるからね~~~。
アバター
2009/05/18 20:54
もう、ころりんったらー。
ここにちゃんと徳島美人が居るぢゃない、ウフ。
今度は徳島にナンパ、いえいえラーメン食べに行きます、女食べに行きます(をいをい)。
アバター
2009/05/18 20:52
リリさん、え、どこどこ!?
どこにグラマーなべっぴんさんが!?
クソガキの間違いじゃなくて!?
イヒヒ。
アバター
2009/05/18 20:09
雫ぅ~(@´゚艸`)
アバター
2009/05/18 18:54
どうりで四国がお好きなんですね☆
宇和島美人とどうぞ末永くお幸せに♪

全体的にSっ気たっぷりですねww
アバター
2009/05/18 14:18
グラマーなべっぴんさんが来ましたよ~~wwwww
アバター
2009/05/18 07:10
え、akiさん、来月神戸で会う予定だなんてとても言えないよ!
恐るべしワタシ!

くっくっく。
アバター
2009/05/17 22:58
なんかさ~
「宇和島のべっぴんさんとは毎日メルしてるで」って
もう飽きたので、今度会うとか、そういう話を進めてよw
もしくは、メール内容を公開するとかさ^^
どうよ!ぷぷw
アバター
2009/05/17 22:41
きらりん、話がそこへ行くのか、うひょーーー。
ショボショボなので何も言いません、嘘じゃ!
顔ブスも根性ブスも許さん!
アバター
2009/05/17 22:39
おい、フィナさん、分かるな!
この先アドバイス何もナシね。
アバター
2009/05/17 22:35
ぶすってどんなのがブスなのさぁ☆
そう言い切るからには日月くんはハンサムなんだな(✿≖‿≖) ニタァ
アバター
2009/05/17 22:33
お友達、片手でも余るくらいなんですね…。
好色、なるほどね~…。

だいたい、よくわかりました ( ゚д゚)ノ ハイ!
アバター
2009/05/17 22:23
ええ、何かぷ~~~~~~~~~~~~~んと羽音が聞こえるんですが…。
ま、虫やからどうえもえっか。
アバター
2009/05/17 22:16
お答えも悪い見本でございます。
アバター
2009/05/17 22:13
いえいえ、RUMIくん、上がりも下がりもないってば。
ワタシは宇和島のべっぴんさんだけ~~~♪
アバター
2009/05/17 22:06
ぅわぁあw
なんだか、ものすごいアタシの評価下がった?
ショックーw
アバター
2009/05/17 22:00
RUMIくん、忘却同盟の方のお話はもうワタシの耳に届きません。
流石会長!!!
アバター
2009/05/17 21:59
あーちゃん、10年ほど前に中古をね、イヒヒ。

アバター
2009/05/17 21:54
ぇ、ぁ、ぁれ!?w
は、話しましたか!?
ぇ、これは本気で申し訳ないッ大変失礼しましたッッッ><
もう忘れません!

ぁははw
そうですねーw
美の基準なんて人それぞれですものねー
なんなら見てみます?w(笑
アバター
2009/05/17 21:52
RCサクセションで、
年代が特定されるのでは?www

akaは若いけど知ってるw



アバター
2009/05/17 21:47
ドチビ五月蠅い。
あ、「五月蠅」ってぴったりぃぃぃ♪
アバター
2009/05/17 21:44
悪いお答えの見本ですね。
アバター
2009/05/17 21:30
夫言うな、このブス!
アバター
2009/05/17 21:28
嫌いなタイプ・・ブス・・。
さすが我が夫!
アバター
2009/05/17 21:26
RUMIくん、以前話しませんでしたっけ…。
流石「忘却同盟」会長だ、だっふんだー。

RUMIくんがべっぴんさんならメルするのにやぶさかではない、イヒヒ。
アバター
2009/05/17 21:24
ミチオさんは回さないでね!
宇和島のべっぴんさんです、今日は何食べたとかメルしてます、ウヒヒ。
四国万歳!
アバター
2009/05/17 21:20
日月さんも耳をすませばお好きですか!!!
アレは名作です!
せいじくぅーん♡(ww

べっぴんさんとめーるいいですねーw
アバター
2009/05/17 21:17
でも回ってきてるから書いてるのね(笑)
べっぴんさんとメールかぁ~
たのしそうだぁ~(о'д')b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.