Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


600マイクロシーベルト


昨日世田谷で見つかった放射線物質ですが

濃度が600マイクロシーベルトと発表された事です。

それt判った事はどうも愉快犯が意図的に置いたのではないかとの

疑いが出てきました。

物質の中身はラジウムこれは医療にも使われるらしいのですが

一般的に入手はほぼ不可能

では何故こんな民家に・・・?

盗難?

文化省は汚染の恐れは無いと指摘ですが・・・

それとどうもこれは実験用に作られた可能性が高く

相当な知識が必要です。

となるとこのラジウムを研究実験で作ったのは良いが

怖くなって放置したあるいは・・・

ただ自己満足自分の作ったラジウムでどれ位のマイクロシーベルトが出るか

あるいは汚染するか・・・

こんな非人間的な事も浮かび上がって来る始末です。

どちらにしても



いい迷惑です
このラジウムで汚染された人が出ない事を
願うばかりです。

アバター
2011/10/15 12:59
サジタリウスさんそうなんです安全と高く繰りすぎこれは80%は安全と言う言葉を信じ過ぎ20%の不安を無視し過ぎたしかしこの80%はもう大昔の話です95年阪神淡路大震災で%は大きく下がったんです
グローバルもなめている自然災害と汚染物質放射能エコをなめた結果この有様ですよ・・・
Jetそうなんですよこれは当初原発の後始末の悪さかと思ったらどうも入れ物とか考えると
専門知識のある人間が作って無差別に汚染された可能性高いですよ。
ただね少し間違えると自分も汚染されるしかしこれはオウムの無差別サリン事件と同じですよ
アバター
2011/10/15 10:59
「放射線障害防止法」ってモノへの意識が低い国だったいう事でしょう。
http://www.mext.go.jp/a_menu/anzenkakuho/news/trouble/1312167.htm
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=40ZC6H1_3fI

懐かし映像
http://www.youtube.com/watch?v=wRvcsUqHAWY

4月の深刻な時期に書かれていた記事や出回っていた情報
http://www.news-postseven.com/archives/20110401_16209.html

ホルミシスとは関係ないけど
果たして、ミリテスラはストロンチウムに対して効果はあるのだろうか・・・。
http://www.elekiban.com/index.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/614545.html
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/7891/coffee/58.html

まぁ、自分はもぐさ派なんで・・・
http://www.sennenq.co.jp/top.html
http://www.maruian.com/kiyuukagaku.htm
アバター
2011/10/15 09:40
ほんと、そうですよね。

愉快犯だとしても、それなりの知識を持った人間の仕業でしょうから・・・
まったく、けしからんですね。
アバター
2011/10/14 23:07
まりあさん正直私もですよ来年再来年なったら名古屋だって安心とは言えません。
サジタリウスさんそうですね本当に第二次世界大戦直後ならそう思うんですけどねしかしこれ意図的な仕業にしてもリスク凄いただ人類に警告しようとしてるかしら…
アバター
2011/10/14 19:34
ほんとに次から次へと妙な事件が起こる。

もしかしたら、我が家の近所にもあるかもって思ってしまう。
アバター
2011/10/14 16:32
自然由来か人工由来の違いですね・・・。

文章とか音楽、絵で、物事を表現出来る人徳者になった頃、
初めて人は、ようやく放射能が“生き物”に見えて、
「キカイ文明」とは怖いものだなぁ・・・と実感出来るワケです。

http://www.youtube.com/watch?v=-CeLnWq8rjs
http://www.youtube.com/watch?v=iBc0fDgScnI
http://www.youtube.com/watch?v=FSQMLt-E6T4
http://www.youtube.com/watch?v=KxeS4i02sv4



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.