Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


いつも 訪問して下さる皆様へ


15日~16日 外出をしますので 土日巡回をお休み致します


伝言板は 夜には閉じさせていただきますので 明日からは こちらにお願いします

皆さん 良い休日をお過ごし下さいね❤ 


二日間とも JYJのライブに行って来ました♪ 歌って踊って二日間

夢のような時間を過ごして参りました そこで この幸せ気分のお裾分けを

しようと思います!! 二日間中 訪問して下さった方のみに 

お知らせのプレゼントクイズですよ

問題は 二日間で ユンジェは いくつ 体重が減ったでしょうか?です

正解者には P300分のプレゼントですよ 

4択の中から 選んで 欲しい物を書いていいし 考えておいてあとで

報告してもいいですよ  組み合わせで P300にしても

構いませんから なるべく 余らないようにしましょうね(ΦωΦ)フフフ・

では 選択して下さい

A 1Kg  B 1.5Kg  C 2kg  D 2.5Kg

レゼントは 一名様に 
正解者が多い場合は抽選とさせていただきます

それでは ご参加よろしくお願いします。 閉め切りは 参加者の中に 不在者が

いるため 木曜日の朝までに 正解発表は 午後に致します

アバター
2011/11/27 17:07
そういえば、フリマの傷、、、自分で塩塗りつけるみたいですが。

あろうことか、たったひとつしか余裕のなかったいぬみみを、
間違ってこども武者、こども武者の兜、こども武者の刀、サンタさんからの贈り物黒、クリスマスサンタケーキ、
と交換してしまったんです…。
また、フリマの神になってしまった _| ̄|○
こども武者、兜、カミナリ太鼓2010白、あとシャルロッテ、ドールガールを並べてくれていた人と
交換しようかなと思っていた矢先でした、、、、

…ちなみに私には、フリマの女神が降臨したためしがないですけれど(笑)
でもまあ、フリマの傷は結局、フリマで取り返さないとい痩せないんでしょうねえ、、、、
(取り返せるとも思いづらいけど、、、うさカチュ黒含めるとww)
アバター
2011/11/20 11:14
おはようございますm(__)m
今朝、またしてもの思い切り、フリマ相談ですm(__)m

パーラーメイド(ミルリトン・黒)に
以下のアイテムによる応募が入ってきました。
個人的には全く持っていないし好みなアイテムたちなのですが、
なにせ相場分からずのメイド服^^; どう思われますか?


◆いつでもサンタ煙突 マルーン
◆いつでもサンタ煙突 白
◆ピカピカ光るミニツリー 緑
◆ピカピカ光るミニツリー 白
◆ツリーツリーワンピ 緑


正直、メイド服って力になる、とうっすらとは思っていても
具体的にどういうものに手が届くかがまるで想像できなくて。
確かに、去年のクリスマスものばかりなんですが
白猫や藤の花(青以外)、桜の枝、ぼんぼりに変わったりしないなら
ただ持っていても宝の持ち腐れなのかしらと思ったり、、、

これが希少なんだ!っていうのが何か、よく分からなくて…。
スクールリボンショルダーやゴシックリボンショルダー、
ゴシッククレセントムーン、の詰め合わせなら妥当???
……フリマって、迷うことばっかりです、、、
頼られても困るっちゃ~~!と思われるでしょうが、なんとかおチカラ貸してやって下さいませm(__)m
アバター
2011/11/16 18:16
こんばんはぁ(^o^)/
…早速なのですが、またもやフリマ相談にやって参りました、、、m(__)m

以下3つのご応募がありまして、、、

◆ロックスタンドマイク
  アンティークバードケージ白/こうもりスカイ(真紅)/パーティードレス(ソワレ)桃

◆いぬの首輪
  天使のカチューシャ(白)/フラワーバスケット(藤)青/頭のせもふもふプードル(白)/
  くまのぬいぐるみ(3周年)茶/もふもふプードルの耳(茶)

◆パーラーメイド(ミルリトン)黒
  ツリーツリーワンピ(黒)/エレガントゴシック(ジョゼファ)黒/ウエディングドレス(ラレーヴ)黒
  浴衣(涼舞)アクア/浴衣(サマードール)白

パーラーメイドはクリスマスP限定品希望、と求めを出させて頂いているものです。
いつでもサンタ煙突とか、ピカピカミニツリーがこれに加わってくれればよいのですが
こちらの場合、実質上ツリーツリーワンピ1点だけって気もしますので、、、
それ以外は、まあ有難いお申し出のような気がするのですが、どう思われます?

すみませ~~ん、いっつもご相談ばっかりで(^^;

  
アバター
2011/11/14 09:34
おはようございま~~っす(^o^)/

新しいスタンドマイク…昨日入札あったんですが、お掃除のたすきと密書を運ぶ旅女、だったので
お断りしました、、、一瞬、フラワーバスケット藤と、マーシャルゴシックハットの黒が来たので
コレでもっと弾みがつくように…と思ってたら半日でキャンセルされてましたww

やはり金曜が喰い付きが良いのですね、、、それまではまあ、ヒマつぶしみたいにして
ひとつずつ出す感じにしようかな…リサイクルに回すよりなんかあれば、的に。

まあ、今の私にとっては、リサイクル品も結構魅力的ではあるんですが。
なにせみた事がないお品が多いし(笑) 白ガチャ、、、どーんなステキが来るか期待ですね♪
あ、でも一応初日は回さないでおこうかと思ったり……^^;
アバター
2011/11/13 17:01
げぇ~~~~~!!!!!
いま、今ビックリしました!またアンティークランタンへのゴウボかと思ってたのにプレゼントで
しかも赤のベビドラを、、、、ごめんなさい!
こんな忙しい時間帯に、しかもそんな判断させて…大丈夫だったのでしょうか。
これでは本格的な、『クレクレ818ちゃん』になっちゃうぅ~~~(キッカケは、フリマ相談を持ちかけるww)

ごめんなさい、こんな気を使って頂くつもりでは本当になかったです!!!
えっと、、、言葉にするとすごく陳腐なのですが、本当にありがとうございます。
いつも言ってる気がしてすごく情けないのですが、大切にさせて頂きます。
ああああ、早く恩返しができるようにならなければ!取りあえず次の白ガチャで☆彡☆彡

本当に、ありがとうございました、、、、、m(__)mm(__)m
アバター
2011/11/13 16:38
こちらに失礼致しま~~っす!お知恵拝借したくって、フリマ相談に伺いました。。。

ワタシいま、アンティークランタン(黒)を、自分が持ってないギミックがあったりふわふわがある
ドラゴンバスターやダンシングにゃんこ、ベビードラゴン、金仮面や羽扇子を
具体的名称としての求めで書いてたんですね。
でもアンティークランタンって、もっとパワーがあるお品だってご指摘もあって…
案外ダンシングにゃんこやベビードラゴンの人気ってそんなにないとか、、、

となると、求めを差し替えてみようかと思っているのです。
(いま出しているのは、自己キャンセルにして…)

下のモノたちも惹かれているのですが、どんなものでしょうか。
面倒な質問で、ごめんなさいです!!!

ツリーツリーワンピ、ピカピカ光るミニツリー、もこもこレディースサンタブーツ、サンタマフラー、
雪降るホワイトクリスマス(←これって、雪が降って来る背景ですよね!?)、
いつでもサンタ煙突、サンタ服(フルーリー黒)なんて去年のクリスマス関連。
天空のプリンセス(黒)、ゆらゆらパンプキンキャンドル、ヒツジ学園学園祭のバルーン、
ゴシッククレセントムーン(金・白)、ゴシックテールリボン(黒・白)
ヴァンパイアレディ2010、ヴァンパイアの日よけ、アンティークバードケージなんかもステキだと思いつつ。

ヴァンパイアのおもちゃのカマ黒は昨日ゲットしてしまったので、、、
白や灰色はちょっと白装束にした時でも青とピンクが邪魔なような気がしてるんですが、、、
アバター
2011/10/20 22:48
たくさんのユンジェさんのお友達の皆様、こちらのプレ企画に当選させて頂いた
818と申します。
みなさまを差し置いてとなり、僭越ではございますが本当に感謝しております。

Bを選ばれていた皆様に申し訳ない思いがチラリんとしながらも
ユンジェさんのご厚意、ありがたく頂戴させて頂きます。ありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/10/19 10:36
こっちに回答してなかった~(☸´ェ`☸)
1日1キロ計算で 

Cかな~♪

楽しいライブでダイエットまで出来てよかったね♪♫♫♬
その後猛烈におなかすかなかった??( *´艸`)
アバター
2011/10/18 23:39
おかえりなさい&お疲れ様です~^^!!!
私も行きたかったです…T△T最近は忙しくて、未だに最近発売したアルバムさえも未購入の状態です…。
無事ライブが行われて本当に良かったですね^^♪
噂だとまた色々な妨害?があったようですね。噂なので聞き流して下さい^^;
マキシマムの5人歌唱バージョンが流出したり、何がなんだか><;;
missionを生で見たかったです~!!これからもまた日本でもライブ行ってもらいたいですね^^♪

そうですね~…ユンジェさんがライブですごく盛り上がったと過程して、私はDを選択します^^w
遠征本当にお疲れ様です~^^!筋肉痛大丈夫でしょうか?笑
最近は寒いので、御身体に気をつけて下さいね♪
アバター
2011/10/18 18:21
そうか、そうか、そうだったのね~~~!!!
そんな楽しい秋の2日間だったのか…ホント、ライブの日ってがしがしに燃えるし
燃えた後の白い灰になった自分も、これまた楽しいもんですし(*^_^*)

歌って踊って立って拍手して、汗かいて応援して叫んで笑って、セクシーさに悶絶して…
としたって、わたしゃ遠征しても、毎晩ライブ友たちとの宴会でちっとも痩せないですよ~っ。
ただ、ユンジェさんは自分でもビックリするような減り方をしたからこそ、問題になったんだろうと思うと。。。

B  かな。
そんなに減るわきゃない!と思うのだが…。

Cとかだったら…私もJYJのファンクラブに入って、ライブに参加しよう!(^^)!
アバター
2011/10/18 07:43
Cかなあ、なんとなくですけどね~、直感ですw
アバター
2011/10/18 06:40
答えはBでお願いします^^
運良く当たったら欲しいもの考えまーす^^
よろしくお願いします
アバター
2011/10/18 00:39
C 2kg でどうでしょう(^◇^)
そんなに激しいイメージがないのですが(;一_一)
アバター
2011/10/17 23:45
コメありがとうヽ(*´∀`*)ノ♪
いっぱい楽しめて良かったですね♪しかも・・・
痩せたんだぁ~良いなw(〃゚艸゚)
おぉ!すごいwwって言いたいから。。。正解はD!ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2011/10/17 22:53
ブログにコメントありがとう^^
きっとJYJのライブのために~運動とかしてそうなのでDにします(*´∀`)
いつもプレや企画ありがトンです♪
疲れてると思うのでゆっくり休んでね^^
アバター
2011/10/17 22:23
スゴイねぇ^^

ライブで2日間
Bの1.5kgにしておこうっと♪

飲まず食わずなら2.5kgだろうけどd(-∀-。)ネッ
アバター
2011/10/17 22:08
今晩は。ⓢⓣⓟ配達です。
今日も一日お疲れ様です。

お休み了解です^^ゞ
ゆっくり自分のペースで良いんですよ♬
お気遣い有り難うございます。 いってらっしゃいノン
アバター
2011/10/17 21:04
オホホホホ~。。。

★2㌔★・・・Ⓒでお願いしますっ

楽しかったみたいね?
          良かった♪
アバター
2011/10/17 19:12
楽しそうだな~、ライブ♪

お言葉に甘えて、参加させて頂きますw
ん~…、Cの2kgでお願いします^^
アバター
2011/10/17 19:02
JYJのライブに行ってきたんですね~~~!!!
成均館スキャンダルのユチョン?かっこよかったです♬
Bの1.5㎏で(◔‿◔。)
アバター
2011/10/17 17:53
こんにちは^^ とっても楽しかったみたいですね♪
ブログレポもはじけてました^^
うらやましいなぁ~。

そして、お誘いありがとうございます。最近あんまり
訪問出来ていないのでも、申し訳ないですが^^;

C 2kg でお願いします。

私も健康診断近いから、ダイエットしなくちゃ~。
アバター
2011/10/17 14:33
楽しんでこられたみたいでよかったですね(◠‿◠❀)
最高のダイエット方法ですね~♪
羨ましいっすww
お知らせありがとうございます♪
では、遠慮なく・・・「B」でお願いします!
アバター
2011/10/17 14:19
こんにちわ^^
ライブ、いいなぁ~~
ユミりんはCD購入して毎日聞いてるぉ♪

答え<ずばり!!B…かなぁ??ちょい自身ない発言だけどぉw
アバター
2011/10/17 13:35
C だと思います~

昨日は暑かったでしょ~
でも楽しそうで良かったです~
ジェジュンのツイみてほろっとしてました。
アバター
2011/10/17 11:43
Bだとおもうな~~~~
アバター
2011/10/17 10:39
c 2kgで~~す 宜しくね ま 何キロにせよ

痩せた上に 体力付いて 良かったね^^

+と言う 答えは 内容だから(ΦωΦ)ふふふ…
アバター
2011/10/17 10:17
素敵な時間をすごせたようでよかったですね♪

クイズに参加します

えっと 答えは Bでお願いします
アバター
2011/10/17 10:08
歌って踊って楽しんでこられたのですね♪
ダイエットまでw いいことずくめ^^
Dだと すごいなぁと思いますw
あ、私も土日は訪問お休みしてたので、クイズのみ参加ですww
アバター
2011/10/17 09:08
お知らせありがとう~^0^
素敵な週末だったみたいで良かったですね・・・体重まで減って羨ましいですね~(*'ー'*)♪

( ̄-  ̄ ) ンー微妙な数字で迷いますね~(-へ―;)?ん・・~~。

では 「C」の2kgでお願いします。。。

正解発表が楽しみ~(*'ー'*)♪
アバター
2011/10/17 08:51
楽しめてダイエットが出来たなんて楽しさ倍増ですね^^
ステキな日が過ごせてよかったですね^^

そしていつも楽しい企画も(。◕‿-) ありがとう ✿
アバター
2011/10/17 08:47
これは、もうバレバレだよ~w
自信がある!
D 2.5kgでしょ!
アイテムはPショップおまかせコースで!^^
アバター
2011/10/17 08:45
おはようございます。
夢の余韻はまだまだ続いているんですね(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。
そんなに素敵な時間が過ごせたのはとってもうらやましいです^^
夢中になれるものがあるって言うのはとっても素敵なことですよね❤

クイズの答え・・・これはやっぱり D しかないでしょう、(*`・ω・´)ノ゙

アバター
2011/10/17 08:44
いっぱいライブ楽しまれたようで良かったですね。
ライブは、踊っても歌っても疲れないもんです!
満足いっぱいの2日間お疲れさまでした。

クイズですね^^
これは難しいね、2日間でBの1.5Kgでお願いします。
アバター
2011/10/17 08:24
わーいいなぁ❤JYJのライブ行けて・・・。よかったね、天気にも負けなかったみたいで!
クイズの正解はね・・・。うーんとね・・・・Bかな!体重まで減って、よかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
アバター
2011/10/17 06:42
おはよう^^楽しめたかい?昨日部屋でにこりんと話したよ。楽しかったって言ってくれてたけど、
本当ならいいなぁ。
アバター
2011/10/17 02:39
あ!それとこの前のユンジェさんのコメうれしかったです^^
ヒョンスンと言ったら 東京タワーですよね!
実は 私はこの動画でヨソプからヒョンスンに乗り換えたのですwww
可愛すぎる~~(#^^#)
アバター
2011/10/17 02:34
深夜の巡回stppp(∥。・)ノチラッw
アバター
2011/10/17 02:25
こんばんは^^
JYJのlive映像もうyoutubeにupされてましたね。
天気やメンバーの事、ペン達の事が気になったのでいろいろ検索してみました。

Stand By Uを歌ってる映像が!
あ~、私まで切なくなってしまいました(涙)
きっとユンジェさんも号泣されたんじゃないでしょうか・・・
2日間6万人ってありましたが凄いですね。
それなのに何の情報も伝わってこないのが悲しいです。
アバター
2011/10/16 23:54
ブログも書き込も伝言も拝見せず
すっ飛ぶ非礼の巡礼を、どうぞ今宵はお許しください…(>_<)

アバター
2011/10/16 21:00
こんばんはでぃーす^^
外でゴロゴロ~
アバター
2011/10/16 20:32
1部分営業再開♪
ハワイアンズ行って来ました♪
頑張れフラガール♪
アバター
2011/10/16 20:10
こんばんは^^
外出楽しんできましたか?
久々にお水とステプお届けです^^
アバター
2011/10/16 17:48
ユンジェさんこんばんは☆
今日は青いてるてるでご訪問~^^
JYJライブ~お天気よかったかな?
こっちは雨に強風でした^^;
ジェジュンやっぱりおでこみたいですね(;´∀`)
アバター
2011/10/16 13:23
こんにちは^^★今日は晴れて良い天気です。しかし花粉が気になります…^^
もしかしたら昨日今日とJYJのライブで遠征したのでしょうか^^?羨ましいです~♪
アバター
2011/10/16 12:04
こんにちわ☆ステプ配達です♪
アバター
2011/10/16 12:03
こんにちわー(๑✪‿✪๑)♪素敵な1日になりますように~(人・㉨・)♡
アバター
2011/10/16 11:08
おはよう~。昨日どうだった?楽しめたかな?
今日はいい天気だといいね。
アバター
2011/10/16 10:40
☀☀☀いい天気☀☀☀

2日目♪♪♪ 

    楽しんで来てね~♡♥♡
アバター
2011/10/16 10:27
頼んでいない3倍チャンスデーですよ(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/16 09:23
おはよう(●^o^●) プレ企画やってます
アバター
2011/10/16 08:15
おはようございま~す❀
アバター
2011/10/16 08:08
おはよう^^昨日東京は夜は晴れたけど、どうだったかな?
今日は朝降ってたよー。夜晴れるといいね・・・。
アバター
2011/10/16 07:40
おはよ、最近日に日に朝起きるのが早くなってるきがするがなw
アバター
2011/10/16 01:15
(」゚ロ゚)」 お・や・す・み~
アバター
2011/10/15 23:56
こんばんは。
お天気はいかがでしたか?
よい週末をお過ごしくださいませね。
アバター
2011/10/15 23:45
こんばんは(。◕‿◕。)ノミルクティーを飲みながら巡回中♪
アバター
2011/10/15 23:40
こんばんは~
こちらは雨で蒸し暑く、仕事中は半袖でした^^;
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2011/10/15 23:32
ユンジェさんこんばんは☆
こちらはお天気どんよりしてたんですが、
ユンジェさんとこは大丈夫だったかな?
明日は晴れるように私もてるてるでご訪問です~^^
アバター
2011/10/15 22:39
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんは~♫♬ 素敵な週末をお過ごしくださいね☆゚・*:.。.

明日は晴れるみたいでよかったね~♪
楽しんできてね(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/15 22:26
こんばんはでぃーす^^
志村動物園見て号泣しましたw
アバター
2011/10/15 18:33
こんばんわん♪明日から水曜くらいまで巡回お休みさせてもらうね(*´д`*)
今日は天気あんまりよくないね(▀;ω;▀) でも、ファンの熱気できっと盛り上がってるだろうね。

今日は帰ってきたら温かくしてね。明日もたのしんで~♪♫♫♬
アバター
2011/10/15 16:16
こんにちは^^★関東は朝から雨が降っていて少し肌寒いです。タウンがハロウィン仕様で可愛いです♪
アバター
2011/10/15 14:46
こんにちは、雨降り週末になっちゃいましたね。
きょうは結構蒸し暑いです。
アバター
2011/10/15 12:45
こんにちは☆ついに家を新築しました…
服より先に家をハロウィンにしてしまうとは…イカンなw

諭吉先生の補給は難しい、と
とりあえず一葉先生にお出まし頂く事にしました。
でもそれで、この週末持つかどうかww
アバター
2011/10/15 11:32
こんにちは^^今夜はカレーとベーコン野菜スープです(^-^)vポチ♪
アバター
2011/10/15 10:23
(゚―゚〃)ノおはようございます♪素敵な週末を~(ノ⌒∇)ノ*:・‘゚☆。.:*:・’゚★゚‘・:*:.。.:*:
アバター
2011/10/15 08:23
いいな~(ヨダレふきふき)
たくさん楽しんできてくださいね~(^^)/
アバター
2011/10/15 08:11
おはよう❤(◕‿◕✿)
お出掛けですかぁ?^^
楽しんできて下さいね~♫
アバター
2011/10/15 07:52
ぐも~(^o^)丿
あ~い、了解です^^
旅行でもいくのかな^^?
アバター
2011/10/15 07:38
おはよう!なんか雨降るみたいじゃん・・・。(´;Д;`)
残念でならないね。(ノД`。)でも、力いっぱい応援して、楽しんできてね!
アバター
2011/10/15 07:36
お早うございます^^朝からバイキング お腹いっぱい 満足ですww
アバター
2011/10/15 07:10
おはよ、今日は風がめちゃくちゃすごいがな、風の音で起きたw
アバター
2011/10/15 07:10
おはようございます^^
コンサートですか!大変うらやましいです。
私は今日PTAの役員の仕事をしに学校へ・・・><
アバター
2011/10/15 06:18
今日明日は川越祭り!本日12時からはマリモだけ3倍チャンス到来~~!
アバター
2011/10/15 06:11
おはよう~なんか雨降るっぽくない?(▀;ω;▀)悲しいね(ノД`。)
せっかくなのにね・・・。みんなも辛いだろうね。
アバター
2011/10/15 05:36
お早うございます^^昨日は、接待で呑みすぎましたヽ(・、 .)コケッ 今日も☆ヽ(o_ _)oポテ
アバター
2011/10/14 23:47
こんばんは(。◕‿◕。)ノ今週もお疲れ様でしたm(。v_v。)mペコリ
アバター
2011/10/14 23:37
こんばんは☆彡
有難き哉、魔界かぼちゃがまたメガってくれました…今日からのかぼちゃが心配w

行ってらっしゃい、お気をつけて!
雨脚に左右されませんよう、お祈りしておりますm(__)m
アバター
2011/10/14 23:37
ユンジェさんこんばんは☆
JYJライブ、ドラマのOST曲も歌ってくれるのは嬉しいですね^^
いっぱい楽しんできてくださいね♪
ジェジュンがおでこかも見てきてね(*´∀`)
そしてお天気晴れるといいですね^^
晴れるように私も明日はてるてるかぶりますね(笑)
アバター
2011/10/14 23:17
今晩は。ⓢⓣⓟ配達です。
足の甲をすりむくと、意外と痛いんですね@@;
アバター
2011/10/14 22:23
こんばんわ^^不定期なのにいつも訪問きてくれてありがとうです❡めちゃ嬉しいです(^O^)/

楽しんで来てね(@^^)/~~~
アバター
2011/10/14 19:41
行ってらっしゃ~い(≧∇≦)ノ
アバター
2011/10/14 17:37
.*:゚・〔了解ッ〕(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.
お出掛け気をつけていってきてくださいね^^
アバター
2011/10/14 17:09
はい了解です♪
お気をつけていってらっしゃいませ✿
アバター
2011/10/14 16:24
楽しんできてね。キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
羨ましい~。いいな~。
アバター
2011/10/14 16:23
楽しんでね~。すごい羨ましい・・・。
アバター
2011/10/14 15:53
お気をつけてお出かけください^^
いってらっしゃい(*ノД`)ノ
アバター
2011/10/14 15:49
私も 今夜から日曜日まで プチお休みします。
お出かけですか^^
気をつけていってらっしゃい~♪
アバター
2011/10/14 15:35
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ  楽しんでね♪ 巡回のことは気にしなくていいよ~♪♫♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.