Nicotto Town



夜の庭で・・

画像

夜遅く、ニコタにやって来ましたら
お庭が賑やかでした^^♬

明日は(いえ、日が変わって..きょう15日)平塚へいってきます。
お弁当の準備をしていたら〜(栗おこわ)
すっかり遅くなってしまいました。

おやすみなさ〜い

アバター
2011/10/15 23:09
りんごさん
ただいま〜♬
この場所が、ドラゴンに一番近いと思って...立ちました♪
一緒に夜空を飛びたくなりました^^
飛びたい気持ちが表れていたのかしら^^
アバター
2011/10/15 23:03
杏花さん
ただいま〜♬
朝、出発の頃は 雨が降っていましたが、
後は降られずに済みました^^

途中、プラタナスの街路樹に、真ん丸の実が下がっていましたよ^^
アバター
2011/10/15 22:57
ダブロクさん
ただいま〜〜♬
事務局のお知らせを読んでなかったので〜ビックリしました♪
アバター
2011/10/15 21:20
いってらっしゃ~い

一瞬、メイさんも宙に浮かんでいるように見えましたよ~
ドレスのせい?
アバター
2011/10/15 16:54
カボチャにドラゴン、賑やかなお庭でいいですね~^^

お天気があまり良くない様子。
どうぞお気をつけていらしてくださいね~^^
アバター
2011/10/15 16:29
行ってらっしゃ~い^^
キングゴーストもお庭に出るんですね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.