Nicotto Town


腐腐腐な日々


UN-GO

今日はノイタミナ新アニメ、

UN-GOを見ましたー!!
番宣っぽいので見たときから俺は因果のファン←
なんか大人じゃないほうが好きです←

まあ、UN-GO見てるときにあるものを画面上に発見しましてw
仮装パーティー?
「日本は何度踏まれても立ち直る!!パーティー」だったかな?
でなんかナポレオンやらねずみ男やら
猫耳やらいろいろいたんですけど、
海勝会長・・・!!?ってとこで、
梨江に駆け寄る人々、そこになんと!
初音ミクを見つけましたwww
その後も色違いながら鏡音リンを発見。

・・・ボンズすげえw目の付けどころが違うwww

レイトショー見に行きたいなあ・・・ 
11月9日かなあ。二週間限定って・・・(汗)

アバター
2011/10/16 22:18
女性バージョンはとにかく、
少年バージョンがかわいくてしょうがない(笑)
あの声まじで可愛いよ(笑)
アバター
2011/10/16 20:05
因果の成長版が滅茶苦茶淫乱に思える。
アバター
2011/10/15 21:31
いや、UN-GOの因果ちゃんの可愛さにテンションUPだろw
ていうか、俺って好きなキャラずれてる?w
アバター
2011/10/15 21:01
久しぶりのロボットアニメにテンションUP
アバター
2011/10/15 21:00
もちろんみたよー
シュウだっけ?の声がマジ紫苑www
性格も紫苑にちかいs
アバター
2011/10/15 20:24
其の後のギルティクラウンは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.