Nicotto Town



「好きなファーストフード」


ファストフードだと思っていましたが、ウィキペディア先生によれば米語ではファスト、英語ではファーストなのでどちらでもOKなのですね。

私の好きなファストフードはサブウェイです。
頼むのは主にターキーブレストのオリーブ増量。オリーブが好きなんです^^
付き合い等がなければ、食事時に店舗を見かけたらそこで即決って位ですので、ポイントカードの貯まりも早いです。

知人の言った名言ですが、「マックのバーガーを旨いと思えるのは25まで」。
一定以上の年齢になると、外食といえどもお食事にはこだわりが出てきますよね?

と思ってお題ブログを見たら誰も挙げていなかった……。

うう、サブウェイ派ってそんなに少数なんですか??

アバター
2012/01/04 14:11
サブウェイは店舗大増量予定なので、楽しみです^^
ポイントカード、廃止になる前にあちこちでかき集めました。残り3枚・・・(T_T)

マックは15くらいで卒業しました。
アメリカンなあの宣伝、うまいのはうちだけ!っていうのにだんだん嫌気がさしてきたんです。

SUBWAYの野菜増量をお任せで頼んだら顎がやたら疲れる罠にはまりました^^;
アバター
2011/10/16 12:03
>SAM.さん

サブウェイ、近所にあったんですが撤退しちゃいました。
仕方ないので、普段は職場の近くの店で食べてます。

ケンタもたまに食べに行きますが、フライドチキン美味しいですよね^^


>ユーミリアスさん

私はモスへ行ったらまずスープごはん、かなあ。

元気になったらサブウェイ是非!
野菜増し増しできて健康にも良いですよ^^


>バルニエさん

サブウェイはサンドイッチのお店です。
具を好みでカスタマイズできる上、不足しがちな野菜が取れるのが良いところ。
チェーン店ですので地域によって偏りがあるかもしれません。

モスのバーガーは素材の風味が生きていて良いですよね。
ポテトはごくたまにファーストキッチンのフレーバーを食べに行きたくなります。
アバター
2011/10/16 08:51
得サブキャンペ-ンやってますよね^^

サブウェイ近所に無いのでマックになっちゃうけど

美味しいですよね^^  うちでは基本ケンタですね^^

食べたくなるなるw

アバター
2011/10/16 08:24
私はモス派だなぁ><;
サブウェイは1回くらいしか入ったことないやぁ
食べられるよになったら行ってみようかなぁ?
アバター
2011/10/15 22:02
口に出してみると、わたしは「ファーストフード」派のようです。

ハンバーガー。
最初に食べたのがロッテリアのせいか、マックは子供の頃から敬遠しがちです(^。^;;
ハンバーガーはロッテリア、ポテトはマックと決まってましたww

でも大人になってからは、モスが好きかも……。
厚切りトマトのおかげか、油っぽさの中にも栄養ちょっとは含まれてる気が。

そしてサブウェイ……。すみません、知りませんでした……ヽ(б。б?)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.