Nicotto Town



ファストフード^^


家の近くにマックがあるのでよく行きます。
関西ではマクド

好きなのはテリヤキバーガー一番好きなのはフライドポテト
一週間に一回食べたくなります。
ケチャップつけたり。マヨ味足したり。
ポテトが残ると次の日の朝に
目玉焼きを作るときに一緒に焼くと二度おいしい。

高校生の時にケンタでバイトしてました。
バイトの後に食べまくり・・・
バイトのお金をそのままつぎ込んでた時も・・
今でも好きだけど、チキンよりチキンフィレバーガー
バンズが変わって足が遠のいたし、当時アップルパイもなくなったので・・・
コールスローは外せません!

なつかしいのはドムドムバーガー
メロン味のシェイクにミックスバーガー
もう今はなかったような。
あまり店舗数がないせいかとんとご無沙汰~

アバター
2011/10/21 16:16
ドムドム近くにあったけど、いつのまにか潰れてるwww
アバター
2011/10/17 06:42
テリヤキバーガー
  美味しいよね
  
アバター
2011/10/16 01:34
こんばんは!(。・▽・)ノ

ちま吉さんジャンキーですな~^^

おいらもですけど・・(笑)
アバター
2011/10/15 21:57
てりやき仲間だ!!
私も大好きです☆
マクドならてりやきバーガー。
モスならてりやきチキンです。
ポテトは次の日になるとイマイチなんですよね・・・
そっか~、焼くといい感じになるんだ。
今度やってみようっと^^
アバター
2011/10/15 12:18
ドムドムバーガーの今は無きミックスバーガーが私の大好物でした。。。
メロン味のシェイクはめっちゃ美味しかったね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.