Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


2011年に始めてかれこれ10年か~


土日祝日はINしていないけど途切れることなく遊んでもらってます。
ニコタのまったりした空間がすきなんだな~

これからもよろしくね~

アバター
2022/01/31 14:22
私もモモンガを買いにペットショップに行ったことがあるの。
ゲージの中の寝袋から出てきてくれなくて断念。一目見たかったなー。
その前はイグアナを買いに行ってあまりの匂いに息止めていた事覚えてるよ。
器量の悪い子は安いけどボディの綺麗な子は物凄く高価でした。
アバター
2021/09/27 19:38
こんばんは、ずっと続けておられるって素晴らしいことだと思います。10年間と言えばいろんな事がありました。これからもよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.