Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


笑ったルパン占い


皆さん元気っすかー?徳子だよー

三魅「知らない人多いとおもいますよ・・・」

徳子「えーねんまりあさん山ちゃん葉月さん都築君割さんまみなんかのさんは
知ってる!」

三魅「都築さんは知らないと思いますけど・・・」

徳子「まあえーわ姉貴も多趣味やなジャズ聴いてPCして
変人ですなー笑」

三魅「貴方こそ亭主怒鳴りながらPCしてる方がすざましいと思いますが?」

徳子「まあ・・・置いといて笑あんた以前ルパン3世ネタしたやろ?」

三魅「ええ山田康雄さんの事で」

徳子「そそ因みにルパンは旧派?新派?どっち?」

三魅「そうですねえ・・・旧は第4話が良いし新はOPが格好良いし」

徳子「あああれは判るあれはテンション上がるわ真っ赤なバラーはあいつの唇
優しく抱きしめてくれとねだる瞳の奥に獲物を映して寂しく問いかける愛のありか
おーとこにはー自分の世界がーあるう例えるなら空を掛けるー一筋ーの
流れ星ールパンthe3r-d♪孤独な笑みを夕日にかざして背中でー泣いてる
男の美ー学♪ルパンールパーンルパーンルパーン♪って所やろ?
ほら御前等も歌うんだよいーか行くで♪」

三魅「誰に言ってるんですか他の善良なユーザーに強要させないで下さい
余程好きなんですね?ルパンのOPの歌詞全て歌える人案外少ない
ですよ?」

徳子「あれは最高っすよ特に初期は最高♪この時期最高やね
窓開けてー」

三魅「コウロギと鈴虫の鳴き声聞きながらブランデー飲みながらジャズ系聞く」

徳子「そそそれがえーねん最高でな昨日か一昨日したんや」

三魅「ええ」

徳子「それがよーうちの馬鹿亭主が自室でDVDで***見てて更に***

の声聞こえて来たもんで思わずドア蹴破って・・・


てめえ!まだ飽きずにやっとるかー!!!
ってエルボーどシャイニングウィザードかまして春麗ー並みに
百列かましたった笑」

三魅「最低ですね・・・貴方の亭主・・・」

徳子「フォローせんのかいじゃあ本題入るでー3年前やったよな

冗談でールパン占いやったんよ」

三魅「貴方それ言いますか!!!それでしたら一昨年まで私は
春麗のコスプレしてたのばらした方がましですよ汗」

徳子「知らんもう止まらんもんねー♪私は次元だったのよ♪

そして我等が姉貴はどこをどう間違えたのか!!!


峰不二子になったー!!!
・・・即ち姉貴は


悪女だったんです!
皆さん姉貴見掛けたら

あー!!!悪女発見言うたって下さい笑」
三魅「・・・真実ですから反論出来ません泣

どうしてこうなったのか・・・泣」

徳子「ほんま悪女ちゃうか?」

三魅「違います!」

アバター
2011/10/15 23:30
まりあさんこれからもっと暴れまくりまっせ♪今度足跡残す時姉貴にあー悪女発見言うたって徳子
聞き流して下さい…三魅
山ちゃん今度キャメルクラッチすんねん(笑)徳子
声優変わるのですか最悪にならなければ良いのですけど…三魅
アバター
2011/10/15 18:50
ルパンはすごいね。
年代を経て、ファンが新しく生まれる。

徳子さん、もちろんあなたのことを、当然知ってます。
忘れようと思っても無理。だいじょうぶ。もはや有名人。

アバター
2011/10/15 16:24
ルパンのOP歌えるよ^^
ルパン最高4です^^
俺はスペシャル番が好きで
全部見ましたよ^^
今回新たに声優さんが変わるから
新しいルパンも楽しみです
徳子さん
次は蝶野のけんかキックと16文キックあたり
炸裂するのかな(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.