Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】プチ家出


うっうっ…先日のシャワーシーン晒しに引き続きこの仕打ち(つд⊂)
カボチャ帽子は嫌いだって言ってるじゃないかニャ!!
酷い、酷いのニャ!!ヽ(`д´)ノ
ご主人様なんか…ご主人様なんか大嫌いニャ~!!(´;ω;`)

も、もうアルテミスは家出するのニャ!!
これからは男一匹、逞しく生きてゆくんニャから
絶対追いかけてこニャいでニャ~!!三(ノд`)ウワァアアン







(1時間後)

ただいまニャ~(*´д`)

え?家出したんじゃないのかって?(=・ω・=)
も、勿論そうニャよ。
ただちょっとお昼ご飯食べ忘れたから食べに戻ってきただけニャ!!(`・ω・´)
さあ、家出の続きがあるんニャからすぐご飯用意するのニャ!!
あ、今日は栗ご飯の気分ニャから宜しくニャ(*'-')ノ

まったくご主人様ときたら…(*´д`)パクパクムシャムシャ

じゃあ、今度こそ本当に家出するのニャ~(*'-')ノ







(30分後)

ただいミャ~(*´д`)

え?家出?勿論してるのニャ!!
ただちょっと眠くなったからお昼寝しに帰って来ただけニャ!!(=ω=)

お外で寝ればいいって?何を言うのニャ!!
外で昼寝なんてこの高貴な白い毛にゃみが汚れちゃうじゃないかニャ!!
…というわけでちょっとだけお昼寝するから起こさないでニャ(*´д`)

すやすや(=ω=)







(パチッ)あぁ~、よく寝たのニャ(*´д`)

あニャ?アルテミスは何をしてたんだっけかニャ?(=・ω・=)
家出?何の事ニャ?それよりご主人様夕飯はまだかニャ?

※そして翌日1行目に戻る




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.