Nicotto Town



ハロウィンなお部屋^^

画像

お部屋が増設できるようになって、気にいったお部屋を壊さなくて良くなりました^^;

今まで、結構お気に入りで、微妙なバランスで作ったお部屋を壊して次の季節に衣替えしてました。。

お部屋2個じゃ、ちょっと・・・どうかな~~~って、思っていたのですが、
ハロウィンのお部屋は、このたび、大改装して&この後も大幅改造して!!
ハロウィンと、クリスマスのお部屋は、年中無休で置いておきたいのです。。(。。)・・・

私のお部屋の入口は、温室で、可愛い植物をテーマに季節関係なく、楽しめる空間でデザインしたいと思います^^;
まだまだ、改造中で半分も出来てないですが、よければ各お部屋を覗いてみてください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.