Nicotto Town


腐腐腐な日々


退学になりました'`,、('...

*逃げることは許しません
*足跡があれば見たとみなします
*足跡がついているのに執行していない場合はおじさんとよびますb
*タイトルは…
        結婚しました
        妊娠しました
        離婚しました
        退学になりました
        嘘ついてました
                   にしてください


Q.お名前は?
 
➠離裂 

Q.年齢、職業は?
  
➠最近薬とか、3錠飲んでも良くなりました
         
Q.身長、体重は?
  
➠146…?あれまた縮んだ。。。OTZ
  
Q.血液型は?

 ➠O型なのに、Bといわれる…


Q.本日の起床時間は?
  
➠1:20


Q.昨日の晩ごはんは?

 ➡コンビーフサラダと、魚の焼いたのと、ピザ。


Q.理想の朝ごはんは?
  
➠納豆、十六穀米、味噌汁、奈良漬

Q.メールの着信音は?
  
➠ケータイないですけど(笑)

Q.一番最近メールした人は?

➠キ●ユメにリクエストした…←

Q.経験したことのあるバイトは?

➠年幾つだかわかる?w

Q.好きなアイスの味は?

➠ガリガリくんソーダ!


Q.ちなみにファーストキスの味は
  
➠いまだ空気の味ですb

Q.一番やりたいことは?
  
➠できることならバイトしたい

Q.二次元行ったらしたいことは?

 ➠リアル朝菊の現場をしゃしんにおさめr…(殴

Q.ランドセル何色だった?
 
➠FF3399っぽい色

Q.カラオケの十八番は?
  
➠ボカロとかリボーンとか。声低いんでドイツさんとか原曲キーですw

Q.嫌いなスポーツは?
  
➠RUNNING

Q.好きな教科は?
  
➠休み時間!

Q.本名の漢字一文字公開するなら?
  
➠藤

Q.何歳で結婚したい?

➠とくに結婚願望とかないb

Q.一番最後に読んだマンガは?
  
➠週刊少年ジャンプ

Q.その中で一番好きなキャラは?
  
➠片っ端から言うと、平丸さん、レモン、ダンテ、首無、神威、古市、アニス、マルカ、黒子、キリヲ、覆面の紳士、ムッツリと部下共を除くリアーの皆様、などなど。ちなみにデスノはLですbbb

 
Q.ACの挨拶の魔法のCMで一番好きなキャラは?

 ➠あいさつ坊や

Q.今の服装は?

 ➠体操着+くろいTシャツ

Q.今食べたいものは?

 ➠火藍のチェリーケーキ 

Q.一度言ってみたい台詞は?

➠生か、死か…それが問題だ。((ハムレットk

Q.将来の野望は?

 

➡神…なんてベタすぎますかねえw

Q.何歳まで生きる予定?
  
➠人類が滅ぶまで…できればなあ。

Q.生きているうち一回でいいからしてみたいことは?

➠どらg…ケフンケフン。

Q.今何時?

➠20:46

Q.このバトンやり終えたら何をする予定?

 ➠胸やけが激しいんで…薬飲んできます(笑)
くるみパンと米粉くるみパンを食ってから餃子…苦しいよ…。




アバター
2011/10/17 19:49
やってくれてあざまーsw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.