Nicotto Town



頭痛だ~・・・

 久々に昨日頭痛が起こりきつかった~・・・ もうたいられなくなったよ~ あのこめかみの部分が痛くなるのはホントきついね~・・・

アバター
2008/11/23 19:48
 いろいろご参考になります・・・ ネットで調べてみたら、頭痛って女性に多いみたいですねーーー苦しいですよね~特に、目の部分からこめかみの部分なんかは特に何とも言えない、痛さですね・・・ なんとか頭痛が治まりました~ 良かったです☆
 
アバター
2008/11/23 17:27
偏頭痛はきついよね。
私は目の奥がものすごく痛くなる時があります。
薬飲むしかないんだけど、眠くなるのがたまに傷(x_x;)
アバター
2008/11/23 16:26
私も偏頭痛は時々なりますよ、すごく辛いですよね><
私は日ごろ軽くて即効性のある頭痛薬を常備してますよ。1つ持っておくととっても便利です^^
アバター
2008/11/23 14:54
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
アバター
2008/11/23 12:01
偏頭痛ですね
ノーシン、バファリン飲んでね
アバター
2008/11/23 11:59
大丈夫?
じゃないですよね。
私はバカだから何にも起こらないんですよw
体に気をつけて下さいね。
アバター
2008/11/23 10:18
大丈夫ですか??(*´・д・)痛そうです・・・・↓
うちは後頭部の頭痛なんですけど、
こめかみとかかなり痛そうです(´・ω・`)

お大事に*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.