Nicotto Town



大成功・・

画像

お友だちのブログで 紹介されていました。
おもしろい事には、すぐに首をつっこみたくなります♬

自然広場にあるニコット研究所にて、
早速...トライ^^

合成機をクリックすると・・・
ポワ〜〜〜〜ン!!

大成功〜〜!?
それとも〜大失敗!!?

アバター
2011/10/17 21:17
ダブロクさん
ねっ! 実験失敗〜 爆発〜〜って感じでしょ^^
アバター
2011/10/17 21:15
杏花さん
アフロ合成機だったのぉ〜!
ゴージャスなヘアスタイル合成、杏花さんも おためしあれ^^
アバター
2011/10/17 20:59
旅人さん
忙しい忙しい・・と言いながら、
ニコタで癒されています^^♪
アバター
2011/10/17 20:58
りんごさん
研究所へは滅多に出入りしませんから..
最初にみつけた人、ほんと、偉いですよね^^

それにしても〜、わたし、浦島ばあさんみたい^^
アバター
2011/10/17 20:54
まなかさん
これなら簡単。私にもできました〜^^
教えて下さってありがとう^^
楽しかった〜♪
アバター
2011/10/17 20:52
シェルセスさん
お忙しそうですね^^
タウンで遊ぶ時間がないかもしれませんが...
気分転換に、研究所へ ぜひ行ってみてね♪
アバター
2011/10/17 20:34
おぉ~まさに実験は爆発ですね~^^;
アバター
2011/10/17 16:27
うわ~~~!!メイさんもやったのですね~!^^;
立派なアフロになったでしょうか?ww
私も今度やってみよう!
アバター
2011/10/16 23:10
メイさん、大成功ですねぇー

メイさんには、いつも癒されてまーす!
アバター
2011/10/16 20:40
メガネまで出てくるところが不思議ですね~
みつけた人、偉い!
アバター
2011/10/16 19:56
他の方が後ろで見てますね^^

あっという間に元に戻ってしまうんですけど、面白いですよね~^^
アバター
2011/10/16 18:02
わわわ、その機能なんですかwww
あの研究所ってそんな事も出来るんですね^^
椅子に座れるくらいしか知りませんでした~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.