Nicotto Town


天使の棲む街


アバター


こちらのアバター可愛いですね~♪
着せ替えとか楽しくてはまっちゃいそうです。女の子?ですもの。
でも、いいなと思うアイテムは結構有料なのですね…。そりゃそうか。
課金とかどうしようか思案中。でもそのうち誘惑に負けてしまいそう。

どうでもいい話ですが髪型や服装はあれだけどフェイスタイプを変更すると
何となく罪悪感感じるのは私だけですか?
フェイスは差し替えちゃうと前のが消えちゃうだけに…。
ネトゲでも服や髪色変えられてもフェイスタイプは変えられないってのが多いしね。
いや、みんな可愛くてどれか一つに選べないというのが本音ですが…。
出来る事ならその日の気分や服装に合わせて表情変えたいなぁと思うのですが
罪悪感からあまりコロコロ変えられないかも^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.