Nicotto Town



ほほほ・・・


今日は、秋晴れの良い天気ww・・・

少し暑いかも・・・ちと、歩いたら、汗が・・・

昨日から、今朝にかけての、雨風が、嘘のようだww

のんびり・ダラケタ・休日を、過ごしてますぅww・・・

アバター
2011/10/18 12:38
日曜日は何してたっけ? あっ…仕事でしたw
ひろぽんさんが ゆっくり過ごせて良かった♫
アバター
2011/10/17 07:50
そうなんですよ、、、

臭くなかったらいいのに!!
アバター
2011/10/16 19:45
こんばんは!

私は、今日長袖を着て、すごく後悔しました、、、
アバター
2011/10/16 14:33
こんにちは!お天気良いですねw(^^♪
少しこの時期らしくない、気温高めですが・・(^^ゞ
10月なんですよね?疑いたくなりますが(^^ゞ
のんびりと過ごす休日も、時には必要ですよ(^^♪
もう・・胸を張って・・のんびりして下さい(^^♪
私は・・w休日のたびに、のんびりし過ぎる程、してますよ・・
偶には普段出来ない事をしなさい!そう家族に怒られます(^^ゞ
良いんだもん、休日はのんびりすると決めてますから(^^♪と・・開き直ってます(^^ゞ
どうぞ良い休日をお過ごしください(^^♪
アバター
2011/10/16 14:33
ほほほ・・・(*^_^*)

良い天気になったね~  昨日の雨凄かったのにね(>_<)

ダラダラ大好き(*^^)v  いつもだけど・・・ま~良いよね(*^_^*)
アバター
2011/10/16 14:00
私も今日はゆったりしています。^^  こんな日があってもいいよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.