Nicotto Town



ジュニア文庫


友達からある一冊の本を薦められました
「アミ 小さな宇宙人」
こんな題名の本です
小学生とか中学生が読むような本なのです。
話の内容は書けませんが、
私的には自身の考えやモラルに関しを
再認識するのに大いに役立ちました。
ホントに子供に読ませて良いのか考えてしまいますが、
面白いの一言に尽きます。
漢字もそんなに多くないので、
下手すると半日で読めてしまいます。
ちびまるこちゃんで有名なさくらももこさんが感銘を受けて、
挿絵を描いています。
買うには高いので、図書館で借りて読んでみることをお勧めします^^
大人でも子供でも、心に何かを残してくれると思いますよ^^

アバター
2018/08/24 02:53
こんばんは

https://www.youtube.com/watch?v=eOkhSpbxsoE&index=33&list=RDMYo5alIaUOk

聴いてて偶然見つけました

聴いてみてください
アバター
2018/08/21 16:41
こんにちは
お仕事お疲れさまでした

https://www.youtube.com/watch?v=LozxA_hC1RU

知ってる曲かもしてませんが、
竹内まりやの 人生の扉です
最近知って好きになりました
アバター
2018/08/16 16:40
こんにちは
お仕事お疲れさまでした
ブログの曲の3を聴いてみました
いつもファンタスティックな曲ですね^^
夏夕空さんにとっての癒やしの曲なんですね
ありがとうございました。

アバター
2018/08/14 18:58
こんばんは。
ここをお借りします
ご紹介の曲、夢のある歌詞で、声もいいですね^^
ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=wKeI9ENaPf4
最近たまに聴いてる曲です
懐かしさを感じさせる旋律だと思います^^

アバター
2011/10/21 20:31
>蓮花さん
寝る前の読書はいいですよね^^
自分の考えを再確認するまたは、新しい発見も
あるかもしれません
是非是非読んでみてください^^
アバター
2011/10/18 18:53
読書。。☆

大好きなので。。♪

夜★眠る前になにかご本を読まないと眠れません^^

どんなお話かなって。。すごく☆気になっちゃいました> <

なので。。♪読んでみたいです✿^^✿
アバター
2011/10/16 17:05
>まぁさん
あると良いんですけどね^^
作者の思想がとても強い作品ですが
面白く読めると思いますよ^^
アバター
2011/10/16 16:41
図書館、時々行きます♬
でも・・・近くの図書館しょぼいからなぁ~(笑)
あるかなw

何となく興味をそそられるので、調べてみようと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.