Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


 ♡ お姫様 ♡ 


今日はお友達の誕生日です。

今日は運動会の振替休日なのでパーティへ行きます。

パーティって言ったらやっぱり お姫様 って連想しちゃう。

現実でもこんなに可愛いのならお姫様になれるのかな,,,?

ニコッとのお友達は皆お姫様なのかな,,,__?

______少し疑問のたえない知りたがりやのお姫様。

今そのお姫様はここにいて

そして女の子のひとりひとりがお姫様なんだよ。

自分らしさをもったお姫様。

それぞれ個性があってステキですね・ お姫様。

アバター
2009/05/18 19:40
kokoru様:

ありがとおおん♡

お姫様大好きだおおん
アバター
2009/05/18 19:39
みるく 様:

みるくたんに【お姫様】の言葉をいただけた,,,

感動ううう
!!!
アバター
2009/05/18 19:23


しあんちゃんはお姫様って感じする~ッ♪
アバター
2009/05/18 18:36

 しあんちゃんは全体的にお姫様だおー(´・ω・`)

 ぴんくだしかわいいし*

 
アバター
2009/05/18 18:23
紗蓮 様:

んぁ@紗蓮たんがお姫様だお@

まだしあんはお姫様のたまごだお♡
アバター
2009/05/18 18:22
夢羽 様:

むうたん、お姫様だお。
むうたんは おっ姫っ様♡←ww
アバター
2009/05/18 18:22
由姫 様:

ぴんく って可愛らしい響ですよね☆
感動しちゃいます><
アバター
2009/05/18 18:20
お姫様♡*。
しあんはもうお姫様だよお@
アバター
2009/05/18 17:15
にゅふ(ω)

夢羽m…←
アバター
2009/05/18 17:01
ピンクほしい!!
アバター
2009/05/18 08:20
【苺花】様♡

そうだよ♡ よくきく言葉みたいだけど
やっぱりこれって 凄くいいと思う,,,♡

ひとりひとりが輝いてるってことだから,,,☆
アバター
2009/05/18 08:18
女性はみんなお姫様❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.