Nicotto Town



キングゴースト復活

画像

キングゴースト復活で無事、盆踊りも復活!


例の曲も流れ始めましたね!

一曲歌ってくれと頼まれたわけでもないのですが

歌ってきました。


タイトルは「デザイナーの罠」

新作 買ったかい?

新作 買ったかい?

買っちゃえよ 買っちゃえよ 買っちゃえばいいいのにぃぃぃ

(エンドレス)



是非中央広場でこのBGMにあわせて歌ってください。


アバター
2011/10/19 22:45
ほんと。今日、久し振りに広場へ行きましたが、ハロウィンの盆踊り復活しましたね~^^
え?行くのが遅いって・・・??いやぁ、ちょっとここのところ忙しくて、タウンに出てなかったの^^;
またタウンのどこかで恭介さんと会えるかしら?
初めて恭介さんと出会ったタウンは、REC広場でした。なんか思い出すなぁ・・・。
して、私が勝手に不法侵入してたら、恭介さん帰ってきてね。あわわアセアセ( -`Д´-;A)・・・でした。
でもあとの時、恭介さんが呼びとめてくれて、いろいろお話できたのが本当に嬉しかったです。
有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願いしますね^^
アバター
2011/10/17 13:39
こんにちは。
呪いの歌ですねw わたしには効きませんよ!すでに購入済ですから;;

どうやって そこまで登るんですか??
アバター
2011/10/16 23:15
ああ・・・かぼちゃハウスが可愛い、どうしよう
と悩んでいる私にはとっても危険な誘惑BGMですww
アバター
2011/10/16 23:07
今度タウンに行ったら音消さずにじっくり聞いてみますね^^
それにしても、どうやって宙に浮いたの?
アバター
2011/10/16 21:36
(●ゝ艸・)フ゜ッ  メロディとぴったしw
アバター
2011/10/16 21:07
(*≧m≦*)ププッ
罠にはまっちゃいそうですね^^;
アバター
2011/10/16 18:58
((●≧艸≦)プププッ

そんなBGMだったら、イヤでも新作買っちゃいそぉ~。

次回は『かぼちゃハウス』で、歌ってきてくださぁ~い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.