Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


うーん・・・


徳子「書くこと無いの?」

三魅「正直確かに・・・」

徳子「久々に暇やのー」

三魅「確かに・・・」

徳子「昨日なうちの亭主に」

三魅「判ってますどーせピンク系DVD見てたから

己またかー!!!
ブロッケンマンにしたろかー!
ってキャメルクラッチ
(馬乗りになって背骨折る技実際ブロッケンマンは真っ二つに
真似しないで下さい)
って所でしょう?」

徳子「ラーメンにしたった♪」

三魅「アニメ版ですか・・・どちらも残酷ですよ・・・」

徳子「よくゆーわ悪女の分際でー笑」

三魅「まだ言いますか?」

徳子「言わないでか!あんた1回なら言わへんわ結果見て
吹いたわ絶対有り得へんと思ったあんた次元か五右衛門
狙ってやったけど・・・


その後5回連続不二子やったよねー?」

三魅「・・・」「・・・」「・・・」

徳子「まだあんどドラクエ3やSFC版やあんた性格診断
でこの人勇者でなく魔法使いに(もち女)にしたよな?
そこで性格診断結果


セクシーギャル
(男版むっつりスケベ)
出たな因みに私は勇者で甘えん坊や笑」

三魅「・・・」

徳子「私思うねん兄貴の子供が下ネタ言うのも心配や」


徳子「あんたの子供特に女は自動的に
峰不二子(性格)になりそーで怖いわ」

三魅「大丈夫です」

徳子「なんでや?」

三魅「私羊水腐ってますから」

徳子「自分で自虐すな!てな訳で皆さん三魅せつな見たら

あ!ど悪女発見って
言うたって下さい笑い
以上古屋三魅と遊ぼうのコーナーでした♪」

三魅「貴方週末の栄の錦では私一銭も出しませんからね・・・」

徳子「こら今月あんたがおごる番やろー汗」

三魅「峰不二子はそう簡単におごりませんよ」

徳子「ちょっと待てそんな時に峰不二子になんな!」

ちゃんちゃん♪

アバター
2011/10/16 23:47
そう五回不二子セクシーギャルな姉貴まさに世間に胸はって…私次元よ♪徳子
ただ馬鹿にしてるだけでしょう?三魅
アウトローで行くわ(笑)徳子
わはは本舗も有りですね三魅
アバター
2011/10/16 23:06
三ちゃんまだまだいけるで^^
峰不二子なんだから^^
徳ちゃんはルパン占いなんだったですか?
アバター
2011/10/16 21:24
そろそろデビューですね。
大阪に来ます?吉本?松竹?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.