Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ガンプラの思い出


徳子「あれいこか」

三魅「ガンダムプラモデルですか?」

徳子「うんあれ流行ったなー」

三魅「ええ特にシャアシリーズね」

徳子「そそ遂最近よカップヌードルとセットで売ってたから買った♪」

三魅「ああはいはい40周年ですからね」

兄が好きで本当全種類に近いぐらい集めてた。

徳子「一回これでなあの下宿の兄ちゃんな笑」

三魅「有りましたねー塾行くって言ってさぼってその人の部屋でプラモデル作ってて
塾から2人が来ないって電話が来たからばれてましたけどね」

徳子「あそこもんな事で電話すなやあんま腹立ったから次の週蹴り入れたら
面倒見れんって断るもんな・・・」

三魅「あの塾おかしいです物貴方無視私には妙に絡んで来るしね・・・」

徳子「その後あそこの下宿人何人利用したっけ笑他にも兄貴がお兄ちゃんの悪口言ってるーって殴らせた事有ったよな?」

三魅「ええ八つ当たりで私達殴った事ですね?」

徳子「でも下宿人も好きな人おったもんなZガンダム凄く好きで私もZと百式好きやから
一番の被害者の下宿人に百式買ってー!叫んだもんな・・・笑」

三魅「今思うと顔から火が出るでしょう?」

徳子「はい・・・私さ今リアルでシャアザクがガンダムの腹目掛けてキックするの
亭主にしとんで♪」

三魅「ピンク系のDVD見たから?」

徳子「うんうちの亭主そん時ガンダムよりRX-77ガンキャノンになんで」

三魅「え?どういう事ですか?」

徳子「両手ついてキャノン砲撃つやん?」

三魅「判りましたその低姿勢でRX-77ガンキャノンがキャノン砲撃ってる所が
貴方に対して土下座してるのによーく似てるから?」

徳子「大正解!」

三魅「私のRX-77ガンキャノンと貴方の亭主と一緒にしないで下さい」

徳子「おお来たあ!姉貴のRX-77ガンキャノン好きーシャアザク、ズゴック
ゲルググ無視して姉貴はRX-77ガンキャノンしか作らない!

トータルRX-77ガンキャノンだけ15回以上つくっとるこの変人さ
しかも0083ニナ・パープルトンが」

三魅「ちょっと待って知らない人居るかもしれませんよ?」

徳子「・・・
・・・・
・・・・
ほっとけ!まあ0083見てくれ!」

三魅「強引ですね・・・」

徳子「でそいつが言うんやわ」三魅「そいつ・・・」



ニナ「嫌ー私のガンダムがー!」
あれまだ佐久間レイだからえーよ住友優子だったら・・・

おえ・・・
・・・で姉貴も数年前RX-77ガンキャノンゲットして
思いっきり


三魅「嗚呼・・・私のRX-77ガンキャノンが
今私の手に・・・」
徳子「あれはどないや?妹から見て・・・御薬飲もうかー?
って言うたなるで・・・」

三魅「貴方だって昔限定発売されたブラックマジンガーZの時
なんかプレミアついて10000円以上って言ってたのが
6800円って聞いたら・・・

徳子「兄ちゃんそれホンマかバチ物ちゃうやろな!ワレこらあ!」
有る意味脅迫ですよ貴方しかも胸ぐら掴んで・・・
店の人明らかに引いてますし・・・」

徳子「おほんあれは亭主の為にしゃーなしに笑」

三魅「あらそうでした?あの時貴方


未婚でしたよ24の御話貴方が結婚したのは29ですよ?」

徳子「おほんおほんおほん!」

三魅「御風邪でもお引きになられましたか?」

徳子「やあっしいわいニコッとタウンの良い子のみんな引いとるやんけ・・・」

三魅「大丈夫ですよせいぜい来ても6人ですよ。」

徳子「まあ置いといて随分脱線してもーたから幻のガンプラ
言えれへんくなってもーた」

三魅「あ本当ですね・・・」

徳子「ではみなさんこんな変人姉は忘れてしまいましょー笑」

三魅「凶悪妹もね・・・」

アバター
2011/10/17 15:18
ああ果梨★さんどうもー姉貴今ちょっとアピタ行ってる物で
シャアザク作ってファースト放置(笑)これ真実やから困った物です(笑)
また姉貴プログでコメント入れる前にあー悪女発見言うたってね♪
アバター
2011/10/17 01:47
こんばんは☆彡 初コメ、失礼します<(_ _)>

タイトルが、ガンダムネタで、思わず、てぃきーん(いや、ぐぽーん?)、と、反応してしまいましたw
ヌードルのガンプラ。
新しいのは買いませんでしたが、前回のは買って、ちまちまと作りました(^^ゞ
格納庫(ガンプラを飾ってる、単なる棚)に、ちんまりとおりますw

記事を拝見して、楽しくて、一気に読んでしまいました^ ^
またこれからも、楽しみに寄らせて頂きます♪<(_ _)>
アバター
2011/10/16 23:51
山ちゃん聞いてやもうRX-77ガンキヤノンの話すると止まらないねん後月英とかさー徳子
貴方も昔60/1のガンタンク見たーって(本当に有ったらしい)って騒いでいるじゃないですか三魅
仲悪かったらとっくの昔に別れとる(笑)徳子
子供が居るからでしょう?三魅
アバター
2011/10/16 23:11
二人の話聞いてると懐かしい^^
良い子の山ちゃんでした^^
アバター
2011/10/16 21:28
結局徳子さんご夫婦は仲良しなのね。

よいこのまりあでした



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.