Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


姉貴は悪事を私は


姉貴は今日外回りで今日は帰りまへん笑

てな訳で妹の徳子が行きますよろしゅうね笑

さて今回東北関東大震災起きて早7ヶ月・・・

全く進まん・・・何考えてんだ・・・こいつ等は・・・

実はね原発が放射線漏れが発覚した時に

あいつ等範囲内の人達に避難勧告出してへんねん・・・

アホか!ちゅーねん!ああ?ってLV

しかもやそん時遠足に来てた子供等おったんす


だがこいつ等は
放射線出てんのに
子供も見捨てとんねん!
なめとんのかですよ!

しかもそのせいで子供は放射線のかかった弁当

食べてしまった・・・

更にっす


こいつら子供が一人が放射線に掛かった
事一度HPに記載したんやけど

翌日消去しやがった!
それと放射線が漏れた当日当時の責任者逃げたんす。

これは森まさこ議員見てはります。

事実っす

そいつは


池田元副大臣てめーだこらあ!

てめー8時間前放射線が来る事知ってて
報告せずに逃げやがったな!ネタあがっとんじゃこらあ!

池田近い内に行くからな!

アバター
2011/10/18 13:44
山ちゃん私もやるときゃやるでーしかしー(笑)
名古屋の原砂知絵と言われた(おめーだけだよ・・・兄、亭主談)私も黙ってへんど(笑)
果梨さんそう今の担当大臣は前大臣のやる事知らない更に池田ど面識もあんま無いどないやちゅーねんそら東北議員も泣きたくなるわ汚染者を黒歴史しよーとしてる何もかも姉貴が暴露したったで安心して
TANA☆BEホンマ役立たず今更汚染かいもっとはよやれ名古屋の原砂知絵も行くでー(くどい?)
まみかさんよっしゃはいたる!姉貴また家の子供連れてどっか行きおってそれと平野てめー事実確認しとらんやろ!名古屋の原砂知絵も(爆)怒るど(笑)
ほんでな!細野、枝野は責任押し付け合いやろ?まりあさん御前等あほかちゅーねん!
アバター
2011/10/18 12:25
徳ちゃんが^^まじめな話するなんて
以外(笑)
アバター
2011/10/18 12:03
こんにちは~。

そうなんですよね・・・。
3.11のあの日、あの直後、
エライさん達は、逃げてるんですよね。

国民見捨てて、丸投げ・・・。

真実も開示しないし・・・。

この国は、本当にどうなってしまうんだろう、と思います・・・。
アバター
2011/10/17 22:24
役立たずの何物でもありません。
アバター
2011/10/17 21:49
じじいどーしようもない。
もっと毒吐いたって~徳子ちゃんw
関西弁で悪態ついてくれると超きもちいいー!
アバター
2011/10/17 19:34
忍者さんは牧師様みたいね。

せめて危険がわかっている場合は、周知してほしいね。パニックになるから言いませんでしたって・・・・そんな~。

アバター
2011/10/17 16:43
気持ちは判りますが、怒り、怒鳴ったところでしょうがありません。わたしが考えた超電磁流発電機で原発に頼らない時代がきます。もう生産が始まっています。それはセラミックスの円柱2本に楕円型の柱の入れ物に、液体窒素を充填し電磁流を8の文字のように発生させて、コイルで電気を取ると云うものです。これで脱原発が出来ます。放射能汚染に合われた人の無事を祈って上げましょう。アーメン。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.