Nicotto Town



ほほほ・・・


今日は、月曜日ww・・・明日は、火曜日ww・・・当たり前か!!笑

そろそろ10月も、半ばを過ぎて、秋も、深まってきたww

秋の空を、見上げると、秋特有の秋雲が・・・・

もの思いに耽る事も、しばしばww・・・

アバター
2011/10/18 12:41
私も昨日 秋空の雲を見上げていましたww
窓から見える山も 少しずつ紅葉めいてきましたよ♫
昨日は『何か寒いなぁ><;』と思っていたら案の定…
喉をやられちゃってます^^;
ひろぽんさんも風邪には気をつけてくださいね♫
 
アバター
2011/10/17 19:59
そうですね^^
でも最近暑い、、、秋はどこへ、、、?

お鍋、、、私のところは、冬になると毎日、、、
アバター
2011/10/17 19:54
ほほほ・・・(*^_^*)

ひろ~明後日は水曜だよ~(*^^)v

すぐ冬になるね~お鍋の季節~って我が家は既に週2でお鍋だけど\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.