Nicotto Town



CDがずいぶん増えました♪

『新譜はレンタルするしかないけどカラオケのレパートリーを増やした

いって程度なら中古CDを漁るのが一番だよ^^ レンタルってあれで

けっこうお高いし 中古でもCDなら歌詞カードがついてるしさww』

ブッ〇〇フに限らず趣味のリサイクルショップで ここの処お安いCDを

買い漁っております(500円以下のアルバム中心) ↑の発言は先だっ

ての飲み屋でのものです♪


最近当りだったのは 

「ベストオブくるり(三枚組)」 

「僕がどんなに君を好きか、君は知らない(楠瀬誠志郎)」

「新たなる香辛料を求めて(森山直太郎)」


一枚500円ですからね~10曲入っているとして 2曲カラオケのレパ

ートリーに加えたくなるほど気に入れば充分元が取れますよね^^

もちろん毎日の様に聴いているアルバムもありますからね ますます

CDの置き場所に苦しむかも知れません♪

アバター
2011/10/18 07:59
ホントにブックオフさまさまですよね。
ブルースとかジャズとかマニアックなのはさすがにあんまりないですが。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.