Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


さっきの日記の続き(愚痴)


そこの店の元チーフはつかえないやつで、そいつのせいでもともとの客は離れてしまって売れない店になっていました。


しかも、そこの店にいたやつがうちの店にいます。

下手なのに、高くでやけいなプライドもちで話のキャッチボールもできなく、何をはなしても『まじすかっ!』しかいわないやつなんですよ。


まぐろのおろしが下手で、その話できのう知り合いと電話で意気投合してました。

とゆーはなしです。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


近頃放置しすぎですので、しばらく見捨ててよいです。
naoさん かなぶんさん  

迷惑かけました。
やめはしませんが、今までありがとうございました。

日記はかけるときかきます。

楽しいことがあったら書きます。


それでは、良いお年を。

アバター
2011/10/23 00:03
結婚の届けだしてないことで、手当とかそのあたり損していないと
いいけれど、、、、でも、夫婦が同店舗にいちゃいけないなんて、
きっと、規則としては明記されていない暗黙ルールの押しつけなん
じゃないかな?いまどきあまり聞かないね。
ノノが水産会社の社員としてイオンにいるのか、イオンに雇用され
ているのかでかなり違うと思うけれど、もしイオンと雇用契約してい
るなら(かつ組合員なら)労働組合にちぃと聞いてみるといいと思う。
そろそろ年末調整の時期でしょ?そこでひっかかっちゃっちゃいそ
うだけれど、、、。
アバター
2011/10/18 11:11
ノノた~ん^^ノ

土日が出勤だったので,
昨日今日とどっぷりお休みのnaoです( *´艸`)♪

ノノたんが言うとちっとも愚痴に聞こえないところが・・( *´艸`)クスクス

仕事は仕事と割り切って,
楽しいことを多めに考えて過ごしてね☆ミ

inは暇すぎの時でよいので~^^ノ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.