Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


つよがりの先に

シリーズでお届けしておりますノンフィクションドラマ 「つよがり」。
とうとう最終回の時間がやってまいりました。
ストーリーテラーは、毎度おなじみのニコットラボです。こんにちは。

・・・というわけで、ここ最近書かせていただいておりました、
我が自宅PC「きゅるきゅる君」の故障疑惑についてのご報告でございます。

 ※なんのこっちゃ?という方は、数回前の記事にある
   「きゅるきゅる」「つよがり」をご覧いただければ幸いです。

さてさて、修理に出してから数週間が経過した我がPCですが、
先日、ついに自宅に帰還いたしました!

受け取り時、代引きだと思っていたら・・・あれ?代引きじゃないの?
さっそく修理明細を確認したところ、、

 ----------------------------------
 ・○○テスト ⇒異常無し
 ・××テスト ⇒異常無し

 結果、異常が発見できませんでしたのでお返しいたします。
 ----------------------------------

ええええー。どこもおかしくなかったの?
あれだけ「きゅるきゅる」言っていたというのに・・・

なんだろう・・・?一時的な故障だったのかな~。
謎です。

まぁでも、人間もお腹が空いてたらきゅるきゅる鳴りますが、
お腹が満たされたら鳴らなくなりますもんね。

きっと、すごく使っていたPCなので、ちょっとPCが疲れてしまってたのかも。
少し休憩した事で、具合が良くなった・・・そんな風に思っておくのが
幸せかな?と思ったニコットラボでした。
めでたしめでたし。
                                        完

-----------------------------

・・・うーん
でも、何か引っかかります。結局原因は何だったのだろうか・・・?

これでまた「きゅるきゅる」言い出したり、もし故障しちゃったら・・・

 このブログの続編を書かねばいけなくなってしまうではないか!?


-----------------------------

<次回予告>

PCの音に隠された暗号、
 修理工場で交錯する思惑、
  無事帰還したPCに課せられた運命とは・・・?

    次回「つよがり ~解明編~」。

     「やせ我慢は故障のはじまり」


 ↑アニメの次回予告風に脳内再生してみて下さいね。

-----------------------------

・・・なーんて、こんな続編を書くことにならないよう、
PCがこれからも無事に動いてくれる事を祈っております♪
(あ、いまのところ故障もきゅるきゅるも無く大丈夫そうです^^)
以上、ブログでネタ狙い過ぎと言われても
今回は仕方ないと自覚しているニコットラボでした。

アバター
2011/12/04 11:08
Dearニコッとラボさん

まあなにもなかったなら良かったんじゃないですか?

解明編見てみたいです

(~・ω・)~てへぺろ

byニコ事務♥㋛㋔㋷
アバター
2011/11/02 18:26
パソコンは最終的に不具合なしで戻ってきたのですねヾ(・ω・`;)ノアララ
次回に続かない事をお祈りいたします。
でも解明編気になるかもw
アバター
2011/10/26 13:02
パソコンご無事でご帰還されたとのことで
よかったですね(´▽`)

故障すると
新しいパソコン買わないといけない・・(ノ_ー;)という気持ちと
新しいパソコン買わないといけない・・(* ̄ー ̄)という気持ちになりますが
無事退院してくると
今度からはちゃんとバックアップもとるし、
ちゃんと休ませるからね(*▽*)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ・・・
ってホッとします。

パソコンの修理を出す時、淋しくて涙ぐんでしまうので
今のパソコンも大事に・・そしてバックアップしないと・・と
改めて思いました。

とりあえず無事のご帰還をお慶び申し上げますとともに
これからも健康的に動きますようにお祈り申し上げます。(´▽`)
アバター
2011/10/25 20:05
自動再生されましたww
アバター
2011/10/20 16:50
↓無視
アバター
2011/10/20 16:49
ノンフィクションってどういう意味だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!((ぉぃw
アバター
2011/10/19 22:41
いい子いい子と褒めて上げてね^^
ラボさん過酷なほどPCを愛用していたのでわ?無いかしら~少し休憩ね ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
続編楽しみに・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2011/10/19 20:56
続編、楽しみにしています♡
きゅるきゅるいわなくなったけど今度は……
もアリですので。(^◇^)
アバター
2011/10/18 19:03
夏バテでしょうか

予告 再生してみましたw
アバター
2011/10/18 18:57
PCが無事に動いてくれるといいですね♪
とか言いながら、続編に期待しています(⋆v⋆)★
アバター
2011/10/18 18:35
きゅるきゅるの正体はやくわかるといいですね
アバター
2011/10/18 15:42
大きな故障ではなくてよかったですね^^
多分、適当に使うのがよい。ということでしょうか


家で今使っているノート型PC は、時々 パシッ!とか、ピシッ!とか不思議な音がします
あと、動画のロードが一時的に止まったり。
でも 買った当初から起こっている事なので 故障なのか?不具合なのか? わかりません。
アバター
2011/10/18 15:34
続編に・・期待!!♡

なにはともあれ・・PCさま・・おかえりなさぁい♫
アバター
2011/10/18 14:36
PCって、一晩眠らせたら調子が良くなることってありますよね。
電源も落としてるのに、アレは何故なんでしょうかね?
アバター
2011/10/18 14:02
結局 解決してないんですね^^;;
なんなんでしょうね〜w 読み初めで解決されたのかと思ってましたがwww
是非 次回も経過をお願いします^-^v
アバター
2011/10/18 13:51
PC、異常がなくてよかったですね^^
きゅるきゅる音、何だったんでしょうね。。
もう鳴らないといいですね!
でも、続編をちょこっと楽しみにしていたりします^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.