Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


遅いんちゃうか?


えっと姉貴は別に元気っすけど・・・

そのね・・・

つまりね・・・

家の子供が・・・

息子「トムとジェリーの

DVD欲しいから三ーちゃん買ってー!」
って言うもんでまたアピタ行きおった・・・

どこまで甘いねん・・・

兄貴と私には厳しいのに・・・

まあ置いといて

野田ってほんまダチョウの上島に似とるな・・・

今日ですか野田がようやく汚染を掃除するって発表が

有りやんした・・・

ちょっと待てこら

今更かい?おせーんだよ

もう世間おせちと年賀状の予約始まってんだよ

地震起きて何月だよ?

卒業写真のー♪って歌歌ってる時期やろ?

今は

真っ赤なーばーらーは・・・これは私だけやった笑

・・・秋の歌が思い浮かばん!

まあとにかく

しかし腹立ったのは2年でやる

はあ?

2年だあ?

おめーよお時間かけ過ぎやろ?

でも

真剣にやってもこれ2年は掛かるのかいな?

正直これでも早い方?

うーんせやけどね・・・

今の政府で2年ですら出来ない様な気もするんやよねー

姉貴に聞きたいけど

今頃DVD選んでおもちゃ売り場行って騒いでるやろな・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.