Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


表札


小学生の頃いつも御世話になった下宿の兄ちゃんに相談された

「毎日僕の部屋の外でからかいに来るから勉強出来ない」

「よっしょ任しといて♪なんとかするわ」

この人人良過ぎるんで近くに居た小学生になめられまくっとんねんなー

またタチ悪いのがおって

・・・おめーじゃねーのか?って突っ込む人おるけど

あえて無視!笑

その人にだいじょうぶだあ!言えー変なおじさんやれー(志村けんのギャグ)って

よう強制する奴おったんやなー

私はする方で

姉貴は私の頭思いっきり押し倒す(様は突っ込み)

しかしあの姉貴はぼけ突っ込み両方しよる

突っ込み待つ私をただ見てるだけ・・・ボケ様としたら

突っ込みしようとしたら滑って転んでセット壊すわセットの下敷きになるわ

私のボケのリアクションで思いっきり当たるわ

とどめは・・・何か突っ込むタイミング間違えたのはええけど

あっ間違えた・・・言ってUターンして持ってた張り線自分で思いっきり

自分の頭

パーーーーーーーーーーーーン!
私、周り「・・・・・・・・・・・・・・・・・汗」

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

姉貴は何事も無かった様に

姉貴「徳子さん貴方ねえ・・・」

私「己や!間違えてもえーわとにかくどつけ!己ボケ突っ込み
両方担当かい!間違えても私がフォローする!見てみ周囲こけとるやんけ!」

その後何やっても私はうけん・・・

まあ話戻して・・・その下宿人の部屋から例の小学生が来た

「だいじょうぶだあって言えー」

ガラッ

私「やぁっしいわ!ガキ帰れ!」子供驚いて逃げた

しかし2時間後また来おった

下宿人「今度は怒鳴っちゃ駄目だよ・・・」

私「大丈夫同じネタせーへん」

「・・・変なおじさんやって下さい・・・」びびっとる・・・

私「今キ*しとるから駄目ー!」下宿人こけた笑

子供逃げる様に帰った♪

私「てかさー表札変えたらどないや?」

下宿人「何にする?」

私「田分田(だふんだ)とか♪」

下宿人「余計来るよ・・・」

その事姉貴に言うたら

三魅「もっと良いの有りますよ」

徳子「何?」

三魅「注意!変人と凶悪が居ます!」

徳子「変人あんたで凶悪は私かい!」でどつこうとしたけど

姉貴思いっきりくしゃみして頭下げたらテーブルに頭ぶつけるわ

私は空振りしたいきおいで姉貴にのしかかったもんだから

テーブル破壊更にこう抜かしおった・・・

三魅「徳子さん・・・欄出武ー(ランデヴー)にしませんか?」

徳子「・・・少なくとも己としとない己は変人天然や・・・」

一言


もう嫌ー!!!

アバター
2011/10/19 14:18
三魅「因み本当にしたんですか?キ*」
徳子「アホんだらあ!する訳無いやろ」
三魅「ランデヴーは?」
徳子「己好きやなー?ランデヴー・・・」
三魅「します?」
徳子「するかい!」
アバター
2011/10/19 13:11
ホンマ行ったろかな笑徳子
ホンマ家の姉ボケ殺しよ笑
アバター
2011/10/19 12:44
徳ちゃん来てから一段と
楽しくなりましたね(笑)
二人で一つだとブラックスワン見たいですね^^
あ^^双子ですもね
今からでも遅くない吉本行くべきですよ(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.