Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


グルメ(お題)


私はグルメじゃ無いのでわかんないな~><

食べ物の好き嫌いはと~~っても多いです

辛いもの ×
(わさび・からし)
酸っぱい ×

臭いのきついもの ×
(セロリや春菊など)

野菜や魚もキラ~イ

まあ子供の手前食べてはいますが…

こんな私はグルメじゃないね(^^♪


フリマで手持ち秋刀魚GET出来ました^^
嬉~です('∀`)\(^^@)/

アバター
2011/11/03 11:11
おはよぅ~デス。

あの、BQって何ですか??

バーベキュー?? わかんない・・・>・<
アバター
2011/11/02 22:21
こちらに失礼致します。

ブログにコメありがとうございました!
本当にもう…リア合わせて祝ってくれたのゆみ☆ママさんで四人目という…。
友達少ないです本当にもう…廃人になりそうで怖いですorz

えっと、ぐだぐだですが;;
本当にありがとうございました…!
アバター
2011/11/02 17:10
うぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

明日も休みだしねぇ~

月曜もやっすみ~

やった~  土曜日に学習発表会があるから月曜は振り替え休日~^0^

ママも仕事頑張れ~=^。^=
アバター
2011/11/01 17:29
本当ですねぇ~^^

もうすぐ1年間おわりますよぅ~

はやいですね~

11月もがんばりましょう!!
アバター
2011/10/30 01:13
ヽ(*´ェ`*)丿昨夜は有難う御座いました♪
ラムちゃん、いい感じでしたよ♪

エヴァの動画のアドレスを↓に貼っておきますね^^

エヴァンゲリオン・第一話↓

http://www.veoh.com/watch/v36981312fpJ7P2W

<気ままにYouTube>のアドレスです↓
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-744.html
アバター
2011/10/28 23:23
ブログネタ外のコメントで失礼します(*´ェ`*)
以前、御話しした時に話題にでた
<なりきり祭り?>の計画を進めたいと
思います。
急ではございますが明日<土曜日>の
午後11時:場所はサラさん宅で
集会をしたいと思いますので
宜しければ参加の方、お待ちしております♪
アバター
2011/10/27 17:52
こんばんは~~

遊びから帰ってきました~^^
アバター
2011/10/25 19:28
今日もかっわいい服装だね♥
アバター
2011/10/23 07:10
今日は、ピアノの試験に受かったのでおめでとうコンサートにいってきま~す^^

緊張するよ~~~~~~~~~~><
アバター
2011/10/22 14:07
今日のジョークです(作 Da-Sai)。

カーク「きっとその風邪の菌はオスだよ。」
ミッキ「今年は風邪菌には泣かされてたからね。」
アバター
2011/10/21 13:08
サンマありがとう。
今日のジョークです(作 Da-Sai)。
アメリカンジョークを楽しむ方法
登場人物や書き手を馬鹿だと思う事。

ミッキ「今の風邪ひつこいんですぅ。ダラダラとだるくて・・・・」
カーク「きっとその風邪の菌はオスだよ。」
アバター
2011/10/21 12:53
フリマ成立おめでとうございます☆
サンマ、フリマだったんですね~^^

こうしてみるとでっかくて美味しそう・・
アバター
2011/10/19 17:29
うんうん 嫌いな人多いわな
セロリは マヨネーズに醤油たらしてそれをセロリにつけて食べる
意外とえぐみを消してOKなのよ
アバター
2011/10/19 13:32
クラウドさんへ
好き嫌いが多いと大変ですよね^^
けど連れにあわせて行ってくれるなんて優しいですね^^

あおさんへ
これでも食べられるもの増えたんですよ~(^^♪
けど確かに年取ると味覚が変わるよね^^
昔食べなかったものが食べたくなったりするもん(#^.^#)

ちびやすさんへ
自分じゃ作っても食べないことよくありますよ^^
人に作ってもらうとどうしてこんなに美味しいのかと
びっくりすることも^^
とりたてだったら何でも美味しいですね^^

Qさんへ
セロリの漬物かあ~
聞いたことはあるけど…
漬物はきゅうりと新漬けくらいしか
食べないな~^^

ハハハさんへ
やった~!
仲間ですね(#^.^#)
アバター
2011/10/19 00:20
小生も、セルリは苦手です。^^;
アバター
2011/10/18 22:22
あはw
うちは、ゆみさんの嫌いなセロリのお漬物でお酒を飲むのが大好きです。

秋刀魚おめでとうございますー
うちも先日ゲットできたので、ゆみさんみたいに瓶ビール(ホントはサイダーw)と一緒に持ってみましたw
アバター
2011/10/18 21:14
売っているものを食べるのと
自分で作ったものを食べるのとでは
味が違うように感じますよ。
野菜なんて特にね。

アバター
2011/10/18 20:59
好き嫌いが多いのにビックリΣ(・ω・ノ)ノ
意外でしたよw

私も結構あったけど、大人になると味覚がかわるっていうか
嫌いだったものが食べられたりしませんか?
わたし、セロリがダメだったのに、今じゃマヨネーズでガリガリ食べてますwww

フリマ成立ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
秋刀魚が美味しい季節だね ^ ^
アバター
2011/10/18 20:51
アハハ^^;

グルメとは違うかもしれませんね!
でも、同じく好き嫌いっていうか、食べられないものとして、魚介系ダメな僕としては、
ゆみさん、付き合えますね~。。。

付き合い出す前に、必ず
「魚・えび・蟹、その他海類はダメだけど・・・」
って前置き無いと、
「寿司屋!」
って言われたら、完璧、ご機嫌ななめになるオレです。。。
アバター
2011/10/18 16:20
はい!!!

ありがとうございます。m(_ _)m

明日ぐらいには、できると思います。
(9月19日に始めたので。)
アバター
2011/10/18 16:18
みるきー♪さんへ
始めたばかりなんだね^^
早くできるようになるといいね^^
アバター
2011/10/18 15:59
私は、まだニコタ始めて30日たってないのでできないんです~~>_<

まぁ、もうすぐなんですけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.