Nicotto Town



ほほほ・・・

今日は、明け方、寒くw・・・日中は、汗ばむ感じww

較差激しく・・・体調の変化に、柔軟に、対応してかないとww

今年の、風邪は、しつっこいらしいww

アバター
2011/10/20 08:38
ホント… 風邪には気をつけないと^^;
ご心配をおかけしましたが 私もやっと頭痛から解放されましたw
また今日からチャキチャキ頑張ります♫
アバター
2011/10/19 07:47
しつこいです、、、

まだ風邪が治っていない、、、
アバター
2011/10/18 23:27
そうです! 今年の風邪はしつこいです!!
なので、タダの風邪と甘く見ると私のようになりますよwww

でも、病院で貰ったお薬のおかげで大分よくなりました。
咳で眠れなかったが嘘のようですww
アバター
2011/10/18 22:52
風邪、治りますように^^
アバター
2011/10/18 21:33
ほほほ・・・(>_<)

朝晩は寒いね~風邪か~気を付けないとね(>_<)

お互い年齢がね~・・・(´;ω;`)ウッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.