Nicotto Town



伝言板(49)


ハロウィンはまだなのに、すでにお腹いっぱい。

冬至に向かってどんどん日が短くなりますね

伝言板 (48)は、トップページに乗らなくなったようですので

どうぞコチラをお使いください。

いつもの通り、使用条件は




①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様


通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

アバター
2011/11/05 21:56
こんばんは♪

風邪は良くなりました^^
ありがとうございます♪

今週末も天気が悪くてガッカリです^^;
アバター
2011/11/05 09:05
よい週末をお過ごしくださいねw。ここのところずっとメガ花が咲いてません><。

サークル掲示板にコメしたので、見て下さいね!お返事お待ちしてますw。
アバター
2011/11/05 09:00
今日はちょっぴり寒い朝です><
ステキな土曜日をお過ごしくださいね♪(*^‐^*)
アバター
2011/11/04 14:45
こんにちは♪良い天気で暑くなっています…。(^_^;)
紅葉はもう少し先かな。。。

コスモス、メガりますように。。。
アバター
2011/11/04 09:13
朝は寒いですねw。今日も1日がんばりましょう!!
コスモス、あと1本出るといいね。
また改めて植えなおしたけれど、いいかげんにメガってくれないかな。
アバター
2011/11/03 15:10
こんにちは☆ちょっぴりねむねむ。。。
お昼寝したい気分です…(^_^;)
アバター
2011/11/03 11:29
こんにちは!お天気微妙ですw。限定品を買い過ぎて・・まだ買い足りないw。

サークル掲示板更新しました。時間のある時に見て下さいね!
アバター
2011/11/02 22:30
こばんは^^
ニココレ料理部をちらっと覗いてきました♪
ネタアイテム着用者に目がいってしまいますw

コスモスリーチおめでとう!
早く揃いますように♪
アバター
2011/11/02 22:23
こんばんは^^
いつも、お水支援ありがとうございます!
手持ちできちゃった~ので
恭介さんのメガ祈願と
私のラッキー運❤入りのお水を
たっぷり撒きに来ましたぁ~www
アバター
2011/11/02 22:14
こんばんは♪

あと一つですね^^
お水撒いていきますね~♪
アバター
2011/11/02 19:28
こんばんは。
リーチおめでとうございます。
悔しいので今日はお水を・・・まきましたw
アバター
2011/11/02 12:24
お日様が出てきて暖かくなってきました(*^‐^*)
朝晩は冷えるから着る物に困ってます…><
アバター
2011/11/02 10:27
おはようございます!朝は少し寒い?!午後からぽかぽかしてくるといいな。
コスモスメガ、あと1個出ますように。
あまりにもメガが出ないので、お庭のお花を放置してしまってます^^;;。
アバター
2011/11/01 23:19
こんばんは^^
100万人の街イベント記念品の牛さん
タウンが牛さんだらけに
なる日が楽しみです~
牧場状態???

ブログコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
11月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/11/01 22:38
こんばんは^^
いよいよ11月。
今年も残りあと2ヶ月なのに未だにニコ吉が出ませんーw
アバター
2011/11/01 14:29
カウントダウンイベントの記念アイテムが楽しみです☆
早く牛さんになってみたいです(≧∇≦)
アバター
2011/11/01 10:02
おはようございます!今月もよろしくお願いします^^☆☆。
忘れる前に実験に行かなければ!!。
アバター
2011/10/31 14:18
今日でハロウィンイベントも終わりですね…。
最後に思いっきりハロウィン気分を味わってみました(。>ω<)

お祝コメありがとうございました(≧∇≦)
アバター
2011/10/31 08:29
HAPPY HALLOWEEN!! 今月も有り難うございました^^☆。
10月も終わりですねw。お菓子の食べ過ぎに注意しましょう!
アバター
2011/10/30 22:38
こんばんは^^
うんうん、ニコタでハロウィン気分はたんまりと味わっちゃいましたしねw
アバター
2011/10/30 21:39
こんばんは♪

ハロウィン、明日だって忘れてしまいそうですよね^^;
アバター
2011/10/30 18:13
こんばんは☆
今日はカレー祭りに行って来ました♪
お腹いっぱい。。。(。>ω<)
アバター
2011/10/30 10:45
こんにちは!日曜日ゆっくり過ごしてますか?!よい休日を!!
いよいよハロウィンですねw。ジャックの出番だ^^。
アバター
2011/10/29 21:35
こんばんは♪

今日は天気が良いので買い物に行ってきました^^
良い週末を~☆
アバター
2011/10/29 14:40
今日もとっても良いお天気です♪
ステキな週末をお過ごしくださいね。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/10/29 09:55
おはよう!週末、ゆっくり過ごせそうですw。馬車も散歩させないとね^^☆☆。
よいお天気でも寒いw。午後からは暖かくなるかな。
アバター
2011/10/28 15:14
こんにちは♪風邪気味なのか少し体がだるいです><駆け足でステプとお水お届けしますね☆
アバター
2011/10/28 09:28
朝寒いですね^^;;。メガが出ない××。気長にがんばります!!
ジャージはいろいろと使えそうだねw。ほんとに寒いので、体調
気を付けないと・・。
アバター
2011/10/28 01:19
こんばんは^^
仕事終わりの巡回です=゚▽゚)ノ ♪
やっとメガバラが出来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2011/10/27 22:25
こんばんは^^
1年ぶりに昔のフラの仲間に会って
一緒に踊ってきました~
楽しかったです♪

遠い昔、文通ってありましたが
今は、全部メールになって
しまいましたね~
写真もメールですね~
最近は、郵便ポストの中は
ジャンクメールか請求書になってしまいました(>_<)
アバター
2011/10/27 14:05
こんにちは。ステプダッシュ競争中です(^◇^)
アバター
2011/10/27 13:52
こんにちは(^o^)丿
今朝はすごく寒かったです><
お布団から出たくない病が復活です。。。

コスモス、メガていますね☆
おめでとうございます(≧∇≦)
私は全滅でした。。。次こそは・・・
アバター
2011/10/27 11:05
こんにちは!コスモスの花、咲くのが楽しみです♬。

11月限定品、迷ったのでとりあえず栗のカゴゲット。食欲の秋だねw。
アバター
2011/10/26 23:37
こんばんは^^
うんうん、寒くなりましたねー

コスモスの色が綺麗(*´ω`*)
アバター
2011/10/26 19:51
コンバンワ(❀╹◡╹)ノお庭をコスモスでいっぱいにしたいです✲ஐ〰・:✿:・〰✿ஐ✲
お祝いの伝言ありがとうございました^^
アバター
2011/10/26 16:08
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
私もコスモス植えました~^^
メガるといいな♡
アバター
2011/10/26 14:52
こんにちは♪
コスモスの種を蒔いてみました☆
色は迷ってピンクに…。
メガってくれるといいなぁ。。。

紫のコスモスもステキですよね☆
色んな色、欲しくなりそう・・・(。>ω<)
アバター
2011/10/26 09:18
おはよう!コスモスの手持ちかわいいですね^^。今日は植えるぞww。
懐かしい色があると思ったら紅色だった。紅色って朱色のイメージだっ
たけれど違うんだね。
サークルで実験行くの面白そうw。あの髪型欲しい。
アバター
2011/10/26 00:14
こんばんは☆

ハロウィンも終焉…  寂しいなあσ(。・・。) ☆
アバター
2011/10/25 23:25
こんばんは^^
おばけウオゲットです(*´ω`*)ムフフ  
中にいる赤い子が可愛い♪
アバター
2011/10/25 18:00
こんにちは♪

遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします^^
週が明けても天気が悪くて憂鬱です^^;
アバター
2011/10/25 13:24
こんにちは♪
今日は雨がパラつき少し肌寒いです。。。
風邪、引きませんように・・・(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/10/25 12:58
厚着したら喉が渇きました。今日はよいお天気です!
白アフロ面白いw。いろいろ実験して遊ぼうと思ってます^^。
アバター
2011/10/24 23:02
こんばんは^^
うんうん、今週も頑張って行きましょうねー(*´▽`*)/
良い一週間となりますように♪
アバター
2011/10/24 20:17
こんばんは。今週も素敵な週になりますように☆ミ
アバター
2011/10/24 16:36
コンニチワ♡(。◠‿◠。)♡今週もステキで楽しい毎日でありますように♪ⓈⓉⓅとお水お届けです凸

羽、お似合いでかっこいいです!!
アバター
2011/10/24 14:34
こんにちは^^
うん私は、水曜から日曜が仕事なの~
だからね^^日曜日が仕事
一週間最後の日なんです~

おかげさまで^^
いっぺんに2個メガりまして
メガのライダーと馬車
更に、レアカラーもゲットできましたぁ~
いつも、ありがとうございますヽ(。◕‿◕。✿)ゝ
アバター
2011/10/24 13:26
コスモスがとってもキレイに咲いています♪
ニコのコスモスの種も楽しみ☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/24 08:37
週明け曇り空w。今週もよろしくお願いします^^!!
いつか7:7の15人占拠でできるといいねw。人数多いと動きにく
そうだけどね・・。
アバター
2011/10/23 17:23
こんばんは!午後から暑いぐらいでした。よい日曜日をww。
体育祭、無事終了で良かったです!お疲れさまでした^^。
アバター
2011/10/23 17:14
こんにちは^^
今日はお天気が回復しました♪
よかったよかった(*´▽`*)
アバター
2011/10/23 16:31
コンニチワン(ღ◕ܫ◕)ノうちのチワワン、キャリーバッグに入ってくれません(。◉㉨◉)ワンワン♡

ところで、アゲハ2色ともありますが
私絶対使わないので(蝶が苦手すぎる><)
良かったらプレできますよ~
アバター
2011/10/23 11:06
良いお天気になりましたね☆
どこかお出かけしてこようかなぁ…と思いつつ家に居そう。。。(。>ω<)
アバター
2011/10/22 20:59
こんばんは~雨降りのケロケロステップです☂素敵な週末を過ごしてくださいね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)

今夜は楽しみにしています。よろしくお願いします(^-^)
アバター
2011/10/22 19:15
こんばんは^^
監督も楽しい週末を♪
というか楽しい体育祭を(*´▽`*)/
アバター
2011/10/22 18:45
こんばんは^^
雨で寒いですね~(^^;;
でもワンコにカッパ着せて散歩行きました~ヘU・x・U ワン♪

マイボ貰ったのですが、いつまでたっても上手くなりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2011/10/22 13:56
雨が降ってると思ったら晴れたり変なお天気です…。
今日はお家でのんびりしています。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/10/22 10:42
雨の週末です!ゆっくり過ごせるといいねw。
黒ガチャ、1回で目玉出たのはうらやましい。もうちょっと回せそう
だね・・。また目玉出るかも☆☆。

アバター
2011/10/22 10:03
おはようございます。こちらは雨の土曜日です。
良い週末をすごしましょう^^
アバター
2011/10/22 09:13
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

やっと土曜日♪ステキな週末をぉ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:

昨晩はオリオン流星群が見られる日だったらしいけどぉ、お天気どぉだったぁ?

こっちは、雨が酷くって~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
アバター
2011/10/21 23:23
こんばんは☆

雨でも…きっと楽しい週末www

体調悪いけど~ ゆっくり遊び隊wwww
アバター
2011/10/21 20:09
こんばんは~お友達からのプレ白薔薇に癒されながら巡回中✿❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵❤ぽちん✿

明日のイベント楽しみにしています。よろしくお願いします(^-^)
アバター
2011/10/21 17:24
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 
寒くなるとお布団から出たくないですwww
アバター
2011/10/21 10:11
おはようございます!お天気微妙ですが、今日がんばったら週末!!
体育祭、行きたかったけれど残念××。
体調万全で、がんばってね!!
アバター
2011/10/21 08:56
おはようございます♪あと少しでお休み…。今日も一日がんばりましょうね(^o^)丿
アバター
2011/10/21 05:25
おはようございます。つぶやき訪問です。^^
アバター
2011/10/21 01:31
こんばんは。
今日も釣りをせずに過ごしちゃいましたw
アバター
2011/10/20 21:49
こんばんにゃん♪素敵、お水お届けです♪冷え冷えの雪だるま持ってきたにゃん^^寒くなったかな?
アバター
2011/10/20 21:15
こんばんは。
  モフモフプードルお鼻(白)解禁しましたので
おしらせしますw。
アバター
2011/10/20 18:24
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 
お昼は暑いくらいでした^^;
アバター
2011/10/20 11:14
こんにちは(^-^*)/
今日もステキな一日になりますように。。。
ステキお届け♪
アバター
2011/10/20 11:09
昨日はお疲れ様でした!
最後は残念だったので、リベンジしてくるつもり!
芝生のカーペット楽しみだね!!目標、48個だったかな?!がんばってねw。
私も5個は釣るぞw。また釣りしようね!!
アバター
2011/10/20 00:35
お疲れさまでした^^
久々に参加出来てよかったです♪
おやすみなさい(*´▽`*)/
アバター
2011/10/19 21:43
こんばんは~サンタクローズです。クリスマス早く来ないかな~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿素敵、お水お届けします。

恭介さん、今日もやっぱりメガってなかったですwwwいつもお水戴いてるのにwww><:

なんか、コツでもあるのでしょうか?ご存知ですか?
アバター
2011/10/19 20:46
まだ、半袖のパジャマで今日はこれじゃヤバイかなっと思ったお風呂上りのきぃでした( *´艸`)
マリモ何個釣れば敷き詰められるのかな・・・頑張るぞ(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/10/19 20:03
こんばんは。カボチャのお菓子がたくさん有るこの時期、幸せですღ
アバター
2011/10/19 18:59
こんケロ~w
アバター
2011/10/19 17:03
無事に終了しやしたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちと大きくて時間かかったけどぉ。

アバター
2011/10/19 16:24
こんにちは♪

重い腰をあげてコタツを出しました^^
でも、節約のため電源は入れません^^;

カボチャのメガ3つ目おめでとうございます♪
アバター
2011/10/19 10:45
こんにちは!今日は少し寒いですねw。体調気を付けましょうね!
忘れてないと思うけれど、ハロウィンパーティの日です!!
何して遊ぼうか?!そういえば、芝生まだ1個も釣れてないけどww。
アバター
2011/10/19 09:04
おはようございます♪
今朝は少し寒かったので温かい物をお持ちしました☆
一杯いかがですか?^^
(うさラテ持参です・・・)
アバター
2011/10/19 01:30
こんばんは^^
それは私のポケットマネーです。嘘ですwww
謎なタイミングですね(*´艸`)ムププ
アバター
2011/10/19 00:07
へ?いつのまにサークル系ってこちらに^^;
おやすみなさい
アバター
2011/10/18 23:40
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

とうとう明日だぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ なんとなく眠れないけど、備えて寝るぅ~。

って、今更気が付いたけど『絶賛放置中~』って~((●≧艸≦)プププッ かなり笑えた!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.