Nicotto Town


ナゾトキパズル


てすとがあってね。


最近ブログ書かなさすぎですね、さーせん。
勉強してません。寝てます。
何故か最近寝る時間が早い。助けろ受験の神様!


そんなわけでテストがありました。

受験に大切なナンチャラっていうテストです。
北海道限定かどうかさえ分からないわぁー。


前のナンチャラテストより合計20点上がるとか私天才かと思った(

まぁ私の友達は40点あがったらしいけど(° ∀° )←



まだまだ生きてるあいからでした!

アバター
2011/10/20 21:22
紅柿☆最近何故か成長してるんだよ( 何故かw
   そういう例えがでてくるからまだ大丈夫だと思う(←

柚亜★そういうことなの。
 
   おいwwwww寝る無しwwwwwww
   あ、いつかDIVAまた行きましょー!崩壊歌姫さんのHとEXをなんとか見せられれば…!
アバター
2011/10/19 20:40
どういうことなの?w

ボクは部活の引退が悲しいんだか嬉しいんだかよく解らないのでとりあえず寝ます←
『勉強はしたいときにやればいいんだよ』って化物語の撫子が言ってたからいいんだよ。うn((
アバター
2011/10/19 07:21
成長率ぱねーな
今の日本の経済成長並にしか成長しない私をどうにかしてください(ty



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.