Nicotto Town


Wassery_Harpの気まぐれブログ


やはりKFCだけどね!

タイでならKFC Fried Chikenだね!

でも、好きなのはグリーンカレーライスか、すっぱいサラダ(ヤム)ライスつき。
タイ人っぽいだよね。

タイではモスバーカーも好きだけど。
チェーンが少なくて、ちょっと高い。

日本でなら、留学するときに「なか卯」が大好きです★
寮に近いし、麺類とご飯の間で迷ってる私にとっては両方ともある定食がすばらしいです!
…えっ、女として食べ過ぎって?笑

アバター
2011/10/29 01:49
タイのグリーンカレー、好きです♪
タケノコが入るのが 日本のカレーだけ食べてきた私には不思議だけど、
グリーンカレーの中のタケノコが凄く美味しい><

タイとか暑い国のお料理、最近温暖化のせいか
猛暑の夏に食べたくなるけれど
田舎住まいなので なかなか専門店もないし…
だから自分で 料理を少しずつ挑戦してます。
本場とは少し違うかもしれないけど 複雑な味を楽しんでます^^
アバター
2011/10/18 23:07
なるほど~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.