Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


低姿勢でもよ・・・


今日日韓会談見たんす

けど・・・

なめられてんなー

野田ドジすんなよな・・・

なんと



立ち位置間違えとる
やんけー汗

韓国の大統領馬鹿にしたように笑ってるがな・・・
しかし具体的に進展無かったねー

TVでは仲良さそうやけど

中ではネチネチ嫌味言われてんだよね・・・

更に野田は低姿勢で

韓国に接してるけど

低姿勢にも程有ると思う

確かにそれなりに人としての礼儀は必要やと思う

例えばここでも初対面にはきちんと挨拶せんとね

いきなり「よう」とか「ちわ」とか「こん(私はこれが1番むかつく!)」

ってされると良い印象はまず受けない

しかし

あれでは逆効果では?


どう見ても韓国の言いなりになります日本はって言ってるように見えてならない
完全に韓国になめられてる様に見える・・・

韓国の大統領も何か馬鹿にした様な顔しとるし・・・
どーでもえーけど韓国の大統領の顔気持ち悪い・・・

男は妙になよなよしてて女はキツイ・・・

つくづく変な国やと思うよ・・・

日本もそうやけど

アバター
2011/10/20 14:46
確かに本当に不透明ですからね海外との会談はただ笑顔で握手する所しか見せない中国と韓国にはなめられ
アメリカには上から目線で会談でしょう。
以前プルトニウムが日本来た時も大問題でしたもう捨てる所は地球上には無いでしょう。
例え北朝鮮に放り込んでその後日本に流れてはたまりませんからね。
アバター
2011/10/19 19:31
日本、中国、ロシア、アメリカの邪悪な側面を、濃縮還元すると、あぁいう感じになるのかなぁ・・・。
まともなのも居るんだろうけど、地政学的に悲惨なんだろうな。

・・・う~む。
青森以外で、放射性廃棄物をどこに廃棄すべきか・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=eah210gDZCY



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.