Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ネタあがってんだよ


以前ここで姉貴が記載した管闇献金疑惑やけど

報道しないとなるとこれ明らかに真実味が増してますな。

何故かと言うと

今のマスゴミは民主党に買収あるいは言いなり更に脅されてる

まあよーするに


自民党が嫌いなだけ

っしょ・・・さて管闇献金疑惑なんすけど

これ調べれば一発で判る事無実なら

何故ならこいつ金振込みですませばえーのに

星ヶ谷パーキングエリアまで言って手渡しで受け取って

何抜かしてんだ?ワレ?


パーキングエリアはな!監視カメラで侵入者判るんだよ!
そんな事も判らねーのかこのド素人!
後車種ナンバーもな!

それと市民の会とかから資金受け取った金額姉貴と計算
したら姉貴の指摘通り


マイナスやんけ!
公民権停止並みやろ

極端なんだよそれと愚痴愚痴言う前によー


アリバイ立証の為に
領収書出せや!

無実だったらよ!
人殺しの次は
賄賂かよ?

ああ?野田よー?
おめーも同罪だよ。

それとマスゴミよ

隠すなワレこら!
真実報道するのがワレの役目やろ?これホンマ公表せなあかんやろ!野田の嫁なんか密着してんじゃねーよ!

アバター
2011/10/21 12:20
こんなの当然ですよ当たり前の事しない要は上に弱く下に強いネットの人達だけでは有りません
弁護士もですよ。
更に楽天ゴールデンイーグルズの山崎武志さんも怒ってますよ
アバター
2011/10/20 20:27
韓国に支援してる場合?東北が先でしょ、民主党さん。

ネットで相当沸騰してるよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.