Nicotto Town



公園まで散歩

市の支援センターにあるプレイルームによく行くのですが、
ここ数回娘があまり喜んでくれなくなりました。
遊ぶことは遊ぶんだけど、入口で先生に背を向けたり。
お遊戯の時間に機嫌が悪くなったり。。。
行きすぎたから飽きたのかしら?(?_?)

なので今週は公園デビュー☆
近所の公園に行ってみました(*^_^*)
でも昼間って誰もいないのね。。。
トイレ休憩中の電気工事屋さんのおじさんしかいなかったw

一人で清々と遊んでいた娘、
おじさんがトイレから出てきたのを見て慌てて隠れました(・。・;
「坊主、知らない人から逃げるなんて偉いなぁ!
 その方が安全だぁ~(●^o^●)」
なんて言われちゃいました。
って女の子なのにwww

また違う公園に行った時も、誰もいなかったので二人で遊んでました。
横の道路にバスが通った時、
娘が嬉しそうに「ばいばーーーーい!」って手を振ると、
運転手さんが手を振ってくれました。
いい人だなぁw

子供やママさんは誰もいなかったけど、
それなりに人との交流があって面白かったです(●^o^●)
秋は外で遊ぶのに良い季節なので、
またちょこちょこ公園に行ってみようと思います☆

アバター
2011/10/21 23:59
☆みいこさん☆

普段は道行く人に選挙カーのお姉さんなみにベビーカーから手を振るほど人懐こいんですが、
この日はなぜかこのおじさんだけに怯えてました(・。・;

気になる子とか興味のある子にはどうしてもチョッカイだしちゃいますよね(>_<)
早く加減がわかるようになるといいですね~!
アバター
2011/10/20 17:06
ほんと知らない人から逃げるって偉いです!
うちの息子は知らない人にでも駆け寄っていって抱きついたりします・・・。ハラハラします・・・。
かわいがってもらえるのは嬉しいんですが・・・。

でも同い年くらいの子には、叩いたり押したりします。こっちもハラハラ。
遊びたいだけなんだと思いますが・・・もうすこし手加減してあげてくれー!と心の中でいつも叫んでます。(泣)
アバター
2011/10/20 13:47
☆ハルさん☆

女の子の服着てたのに、坊主って言われるとは。。。って感じですw
でも確かにどう見ても男の子なんですよ~(><)

毎日公園と近所のスーパーしかいけないけど、
幸せだな~って感じます(*^^*)
アバター
2011/10/19 16:47
公園デビュー、楽しそうでよかったですね♪(*^▽^*)

電気工事屋のオッさんもバスの運転手さんも優しい人たちでほっこり♪ですねぇ♪
ま、坊主じゃないけど(笑)
いい事言ったのに、オッさん残念☆

娘ちゃんもお外に出て、楽しそうなのが伝わってきます^^
ゼロさん、幸せね♪♪(*^_^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.