Nicotto Town



マスク

久々の日記。。。


毎日暑くて、マスクをするとのぼせそう(´Д⊂
汗をかいてもサラッとする、夏用のマスクってないかしら。

アバター
2020/07/09 09:23
>>タニシさん

お返事遅くてすみません(;´Д`)
水着素材のマスクなんてあるんですね!?
梅雨時に重宝しそう(^^♪
アバター
2020/06/12 00:44
ゼロさん、暑いので〇―ルを飲んでいるんですかーー?
アバター
2020/06/04 12:34
水着素材のミズノ製品マスクを使用してます。
爽やか~。。
ゼロさん、お昼ですよー! 何を食べましょうか~?
アバター
2020/06/04 11:22
>>ハルさん

こんにちは(#^^#)
ユニクロから出るんだ~!?
早く売ってくれないかなぁ♪
マスク日焼け、困るよね。。。
面白い顔になっちゃうもんね( ;∀;)
アバター
2020/05/25 20:29
マスクしてると暑くなるよね〜(´∀`; )
私はとりあえずあまり着てなかったエアリズムのキャミをぶった切って夏用サラサラマスク作ってまっす♬
今夏ユニクロから夏用マスク出るみたいだから期待だね〜♬
しかしマスクそのものより、マスク日焼けの方が気になる…(笑)
( ´•д•`; )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.