Nicotto Town



ほほほ・・・

今日、クモvsアシナガバチの、戦いを、見たww

クモの巣に、ひかかった、ハチww・・・壮絶な戦いだったよww

アシナガバチの針って、わりと長い事が、判ったよww

アシナガバチは、防御の体制・・・・クモは、間を置いて、攻撃態勢ww

クモの巣のリングで、凄かったよww・・・

勝者は・・・クモでしたw・・・

アバター
2011/10/20 08:47
クモの巣に引っかかったら最後… どんなに長い針を持ってても勝てないのね><;
もがけば もがくほどクモの糸に絡みつく…
夜に帰宅してコーポの階段を上がってくるとき
よく顔にクモの糸が引っかかりますww
「チッ」って舌打ちしながらクモの糸を振りほどくけど…
クモはクモで生き抜く為に必死なんだよね^^;
アバター
2011/10/20 08:41
あらら、、、

蜘蛛強い!!
でも、蜘蛛は残酷、、、

あと、ひろの服装がすごくかわった!!

びっくりしたけど、かっこいい^^
アバター
2011/10/19 23:46
蜘蛛勝ったんだ・・・
てか見てたんだ・・・( ̄ー ̄) 勇気あるね☆
アバター
2011/10/19 21:36
弱肉強食な世界ですね。両者生きる為、頑張って戦ってるんですね♪
クモもハチもあんまり好きではないんですが。。。
そういうところ見るとついハラハラしながら見入ってしまいますwww
アバター
2011/10/19 21:08
くもさんも はちさんも きらい>< こわい><
アバター
2011/10/19 20:42
ほほほ・・・(*^_^*)

ひろが じ~っと見てる姿想像しちゃった

ぺぐはその姿見てる方が楽しいかも~ あはは^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.