Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月19日~20日)


前の日記が90コメ超えたので、終わったらこれのお願いします。

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^

ハロウィンのおうち買っちゃった。Cだけどね☆

10月もあっという間に19日間が過ぎようとしてるよ。早いもんだね。

19日のシン地方、曇りでちょっと涼しかったよ。というよりブルブル><

日一日と寒さが身にしみてくるよね。

ニコタ。。。結局シンもはロウィン部屋作っちゃったよ。


19日は釣りを1回やって、オバケウオと魔界まりも1つゲットしたよ。

どうしようか迷ったけど芝生にしちゃった。もっと可愛いかったらいいのに♪

青ニコガチャスタートして2回目やったけど、目玉は出ましぇ~~ん!(><)

でも、お友達のおかげでまだま3つ含め4アイテムになりました。ありがとう☆

これからが長い道のりなんだよ~~ねえ^^

釣りランキングでは「シャチホコ」で、93位だけでした。あっはぁ^^

にこットガーデンでは、ハロウィンかぼちゃのメガやっと一つできました。

でも後が続かないんだ。メガもっと増えないかな?

と、思いつつガーデンに行ったら、

ハロウィンかぼちゃメガってましたぁ。にこっ♪さぁ~合成するか考えどこかな?

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することにしたけど、

アドバイスを頂きありがとうございます。今度は何て呼ぼうかなぁ?

18日夜10時に体重測ったら。2.6キロだったんだ。

シンのところに来たときから比べると倍以上、このままいくとデブねこだぁ^^


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/20 21:41
こんばんは♪
最近INが早いです^^
その分早く寝れるのでいいことだと思います●~*
ご機嫌な咲希からステプです✽
アバター
2011/10/20 21:33
こんばんは^^
今回の黒ガチャ、全身服が多くてうれしいけど、回す勇気がなかなか出ません。
アバター
2011/10/20 21:13
こんばんは^^ 洋ナシケーキが美味しい季節になりましたww
昼と夜に両方来れないのでお部屋はいつも夜バージョンかな?w
アバター
2011/10/20 20:33
手を挙げろ!挙げないとしっぽでモフモフするぞ!…ステプのお届けです~♪
アバター
2011/10/20 20:22
こんばんは~☆黒ガチャ・・・思ったより気にいった物がなかった・・・(◞‸◟ㆀ) 残念。。。
アバター
2011/10/20 20:17
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
かぼちゃの合成、ミラクルになりますように☆
アバター
2011/10/20 19:55
こんばんわぁ☆
メガとかレアの合成は貴重だから迷いますよね。
ミラクルでアイスブルーのドラゴンが出たら見せて下さいネ。
ニコットさんのブログで見ましたけどすごく素敵でしたよ。
ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/20 19:53
昨日の夜は寒すぎたので毛布を出しました❤
風邪には注意しましょう(ω゚ェ^ω)お水&ステプP
アバター
2011/10/20 19:50
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

お部屋の模様替え張り切ってしようと、アイテム色々購入して並べてみたんだけど、
まだまだ細かい作業いっぱいしないといけないのぉ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
出来上がるまで、すっごく時間かかりそうです。。。
アバター
2011/10/20 19:47
こんばんわ❤
明日は合唱コンクールです(◡‿◡*)❤
文化祭は来週にあるし忙しい日が続きそうです(笑
アバター
2011/10/20 19:34
こんばんは。
黒ガチャ回してしまいましたww
アバター
2011/10/20 19:30
こんばんは~^^
今日も、思ったより晴れなくて、夜はやっぱり寒いですネ。
ディアちゃん、順調に育ってるようで、シンシンさんちの居心地が良いんですネ~^^
アバター
2011/10/20 19:17
シンくん(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+ステプとお水です(○>Å<)ノハィッ

かぼちゃメガ化(o´∀`)ノ●゚・*:.。. ☆.。.:*・゚オメデト゚・*:.。. ☆.。.:*・゚○

アバター
2011/10/20 18:51
stp&水遣りです
アバター
2011/10/20 18:47
今晩は遅い訪問になりましたステプどうぞ
アバター
2011/10/20 18:20
こんばんゎ。ステプと水遣りお届けです(*'∀`)
アバター
2011/10/20 18:20
ただいま~♫今日は残業なしなのだ~(๑→ܫ←)ಞ
アバター
2011/10/20 17:58
今日はずっと行かなきゃって思ってたお店に行ったのに臨時定休日でした;あ~あ(。≖ˇェˇ≖。)
アバター
2011/10/20 17:54
こんばんは.今日は湯たんぽだすぞぉ~ ><b
アバター
2011/10/20 17:46
こんばんはvさっそく黒ガチャ回して散財してきましたーステプどうぞv
アバター
2011/10/20 17:15
こんばんは~^^
昨夜久々に相棒見て堪能☆
今日は早めにステプとお水をお届けに参りました~!
アバター
2011/10/20 17:08
こんにちは^^
今日の背景とお着物は自分も茸にみえてしまう(-ω-;)
アバター
2011/10/20 16:21
こんにちは。昔の漫画にあるような縦ロールの髪型の人を見掛けて、衝撃のあまり固まりました。今もいるんだ
アバター
2011/10/20 15:46
こんにちは~♪
明日ゴルフなのに天気が微妙です~^ ^;
雨が降ったら寒いわよね。
アバター
2011/10/20 15:34
こんにちは^^
今日は黒ガチャ~入荷♥
時間は延びてしまったけど、その分楽しみ2倍ですね~(*´ω`*)
アバター
2011/10/20 14:43
こんにちは^^
今日も寒いですね。。
主婦としてはカラっと晴れてほしいです><
風邪ひかないように暖かくしてくださいね(*^_^*)
アバター
2011/10/20 14:20
こんにちはლ(╹◡╹ლ)
メガかぼちゃのミラクル祈願訪問です ミラクルビーム!(゚∀゚)・‥…━━━★☆━━━…・‥(゚∀゚)ミラクルビーム!
アバター
2011/10/20 13:44
こんにちは☆試験中の娘が帰ってくる前にステプお届けです^^
アバター
2011/10/20 13:29
こんにちは~♪黒ガチャに┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
アバター
2011/10/20 13:18
おはよぉ~今日はお急ぎステプッシュー=3=3=3
アバター
2011/10/20 13:03
今日も良いお天気で、青空に紅葉が映えてます^^

おうちでまった~り中!
アバター
2011/10/20 12:49
こんにちは。今週末も、娘を連れてセミナー来週は七五三再来週は・・。ちょっと休みたくなりました。
アバター
2011/10/20 12:41
こんにちは(●^o^●)
だんだん寒くなってくると朝起きるのが辛くなりますねぇ^^;
今日も一日良い日でありますように!!
アバター
2011/10/20 12:15
こんにちは~✿
気持ちは2日分のⓈⓉⓅです❤
素敵な一日をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/10/20 11:25
シンシンさんおはよう^^
今日も寒いよ~こたつから出れないよ~アハハ(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/10/20 11:08
おはよん☀今日は天気が良くて、気分も晴れ晴れ(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/10/20 10:38
明日から週末は訪問できるか不明です(><よい週末を!…訪問感謝♪
アバター
2011/10/20 10:16
おはよぉ✿黒糖ミルクをお届けします(◍^・^◍)沖縄フェアで購入の黒糖をミルクに入れました
ガチャ目玉でませんね(。´・ω・)ショボーン
前回の青ガチャまだコンプ出来てないし…(。´・ω・)ショボーン
アバター
2011/10/20 09:29
(^∇^)オハヨーデスー♬カボチャ4個目メガ~♫お水&応援に感謝ですぅ♫・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/20 09:27
《*´ `*》☆;:*:;☆おはよう~
青ガチャのこの背景お気に入りです♪☆;:*:;☆
アバター
2011/10/20 08:55
おはようございます(❀◕‿◕)ノシ
訪問感謝です...♡
ステキ&お水のお届けです✿^^
アバター
2011/10/20 08:28
おはようございます♪
今日は、曇り空ですが、久しぶりに演奏会を夜に聴きに行くので楽しみです♡

昨日お部屋にお邪魔させて貰いました♪

ハロウィン部屋楽しくて素敵です♡
アバター
2011/10/20 08:02
おはようございます ✿お水&stpのお届けです~♫今日も駆け足巡回です♪
アバター
2011/10/20 07:18
シンシンさん
おはようございます。
朝晩寒いですね。><
でも昨日モンシロチョウが飛んでいるのを見ました。
虫も季節を勘違いしたのかしら・・?

ハロウィンかぼちゃメガってますね。^^
おめでとうございます。
今日も1日頑張りましょう。
ステキなことがたくさんありますように・・。^^
アバター
2011/10/20 06:37
おはよ~^^
今日も一日p(*^-^*)q がんばっ♪ガンバ
素敵な日に成ります様に心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/20 04:40
。.:*・゚☆.。.:*・こんばんはステプ&お水のお届けです。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2011/10/20 02:44
素敵な夢に、よかったら
さくらもいれてね^^

ウフ^^ありがとう (_ _✿)
アバター
2011/10/20 02:27
こんばんは(^^ さくらのカレーうどん美味しいの。夢で食べてね^^
虫歯にならないと思うの^^
ディアたんにも、いっぱいあげてね^^
アバター
2011/10/20 02:26
こんばんわ☽だんだん寒くなってきましたねㆀ風邪など引かないよぅにして下さいね⊛^ω^⊛
アバター
2011/10/20 02:19
ドラゴンズ優勝セールをやっていたけど、
私が欲しいものは「セール対象除外品」だった・・・
アバター
2011/10/20 02:15
シンちゃんのところのカボチャに頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
ミラクれ~~って念を送っておきました 役に立たないかも 凹〇コテッ 
アバター
2011/10/20 02:15
長引く風邪に、花粉症の疑いが。
鈍感な私が?
ここにきてそうなら、逆に凹んじゃうよぉ(T . T)
ね、ね。
さっき、お部屋、お邪魔したんよ。
ハロウィン部屋、見たくてさ。
シンくん、いたよ。私に、気付いてくれてたかなぁ?
初めて、お話できるチャンスだったのにな。
残念なり~。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2011/10/20 01:55
こんばんは♪
健康に害をなさない程度なら
猫ちゃんも多少ぷにぷにしていた方が可愛らしいかもですね( *´艸`)
家にもややメタボな子がいますが
どの子よりもすばしっこくて、やんちゃ坊主です(笑)
ディアちゃんもますます元気に成長しますように♪
アバター
2011/10/20 01:53
こんばんは^^恐怖の黒い奴が来ますね。その前に腹ごしらえを(* ̄m ̄)

レアおめでとうございます^^
同じく目玉は出ません><
アバター
2011/10/20 01:43
こんばんゎステプだピョン☆
アバター
2011/10/20 01:09
こんばんは(*^_^*)パソが不安定だったので、コメント欄も庭も閉めてたよ
今は開けてます☆のんびりやります☆私も青ガチャは目玉出ません

おやすみなさい♪
アバター
2011/10/20 01:07
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

今~ドラゴンズ対ヤクルトの最終戦を放送しています。

ビールかけの影響?若手中心が出ています。

優勝セール~行ってきましたが・・・ひと・人・ひと~でした。

シンシン宅が何時も最後にお邪魔しています。

そろそろ~寝ます($・・)/~~~

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/10/20 00:59
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ハロウィン仕様のお部屋に模様替えしたのですね♬
今度、時間のある時にでも寄らせて頂きますね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
楽しみにしていますw

お庭の去年のハロウィンカボチャも2個メガっていますねw おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2011/10/20 00:58
こんばんは☆ 温かいコメントありがとうございます^^
 黒いブロック 1つも貰えず、オレンジが…月末までに揃う気が><。

 Wレアgetおめでとうデス♪ 2年前の「おばけウオ(白)」の方が可愛かったかもです^^;
アバター
2011/10/20 00:53
新作のワンピに合わせて、
アウターとブーツも買っちゃった(≧ω≦*)プププ❤

シンシンさんおやすみなさ~い♪♬゛
アバター
2011/10/20 00:45
こんばんは^^今夜も冷えますね、猫用にコタツを出したのですが、私が入りたくなっちゃいます^^;
アバター
2011/10/20 00:30
こんばんは^^急に涼しくなってきましたね。
風邪をひかないようにしてくださいね☆
アバター
2011/10/20 00:28
こんばんゎ (✿>‿◕)b
ステプのお届けです♬
だんだん冬に近づいてきてるっていう感じですね
風邪ひきませんように(◡‿◡*)
アバター
2011/10/20 00:27
こんばんは^^
ほんと今日は寒かったですよね・・・
ディアちゃんもこれから人生(?)初の冬を迎えるわけですね。
シンシンさんのことだからディアちゃんのためにコタツでも買ってあげちゃいそうな気がします(。→ˇ艸←)ププッ☆
アバター
2011/10/20 00:13
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^
しばらくまじめに腹筋をしようと~^^でもお菓子はたべそう(笑

おやすみなさ~い^^暖かくして素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/10/20 00:13
(´・Θ・)ノこんばんは。今日は珍しく授業中寝なかったので強烈な睡魔が襲ってきてまzzz(´-ω⊂゛
アバター
2011/10/20 00:08
こんばんは☆
シンシンさんもお体お大事に!
アバター
2011/10/20 00:06
こんばんは^^
すてきなお部屋、拝見させていただきました♪♫♬
寒いのでお風邪などひかないようにお気をつけてくださいませ^^
アバター
2011/10/20 00:04
こんばんは☆寝不足なのにまた今夜も夜更かし気味~
アバター
2011/10/19 23:59
こんばんは☆今日も暖かい日中でした^^
アバター
2011/10/19 23:57
こんばんは(^^)
アバター
2011/10/19 23:51
今晩は♪ 今日は11月中旬の陽気で、寒いので毛布を出しました^^;
だんだん寒くなりますね><;
アバター
2011/10/19 23:44
シンシンさん、こんばんは^^
明日の黒ガチャに興味津々ですが、いかんせん軍資金が足りません><
ラインナップを見てからチャージするか決めようかな。。。^^;
アバター
2011/10/19 23:42
(●'∇')コンバンハ~☆彡青ガチャ目玉いただきました~♪ ヽ▼ヽ(´ー`*)ステプどうぞ
アバター
2011/10/19 23:39
こんばんは☆
ランクインにお祝いありがとうございます^^
シンシンさんも釣りランクインおめでとうございます✿
だんだんと寒さが増してるので風邪には気をつけてくださいね~!
アバター
2011/10/19 23:34
設定の方 戻っていますね。
安心しました。

水やり & STP です。
アバター
2011/10/19 23:32
こんばんは♪
今朝は寒かったです((p(>_<)q))
アバター
2011/10/19 23:28
こんばんわぁ 
ハロウィンのお部屋いいね~~

アバター
2011/10/19 23:27
こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした^^明日もがんばりましょう!
アバター
2011/10/19 23:25
こんばんは^0^
アバター
2011/10/19 23:23
こんばんは!今日も青ガチャ目玉出ず~><
駆け足stpで失礼します^^;
アバター
2011/10/19 23:22
こんばんは!
明日でテストも最終日。
ラストスパートで頑張ってきます!!
アバター
2011/10/19 23:21
今晩わぁ(*^^*)
今日~青ガチャで目玉のスカートが出てくれましたぁ♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.
アバター
2011/10/19 23:20
こんばんは☾今日はとっても寒かった…トレンチコートにストール巻きました…{{{{(+ω+)}}}}
アバター
2011/10/19 23:20
こんばんは☆青ガチャは2日連続目玉出ました✿
ここでは幸先良いんだけど・・・
アバター
2011/10/19 23:19
こんばんは。明日の黒ガチャのスチームパンクって思っていたより普通みたいですネ^^ステプ
アバター
2011/10/19 23:16
(ノ´▽`)ノこんばんは♪今日は月が見えないから外が暗い~| |д・) ソォーッ…けど星がキレイ☆
アバター
2011/10/19 23:15
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。☆お疲れさまです!★今日もよいお天気でしたよ~★(。´▽`。)
アバター
2011/10/19 23:11
またお庭のメガらん期にはいって、テンションダウン~~><
アバター
2011/10/19 23:10
今晩は、お部屋見せていただきました。
ハロウィンの素敵なお部屋になってますね。
ドラゴンと一緒にゆったり出来そうな、良いお部屋ですね。
そろそろ冷える日が増えてきて、夜にお鍋の美味しい季節になりましたね。
最近は色々な味の鍋の素があって、つい見つけると試してみたくなります。
お店だとシメは雑炊と言う所が多いですが、最近はラーメンと言うのが増えていて、なかなか美味しいですよ。
アバター
2011/10/19 23:08
こんばんは^^

今日訪問したら庭に黒と赤の竜と
キングゴーストが飛んでいたのでびっくりしました!!!
竜がキングゴーストを追いかけてるようで見ていて楽しかったですwww
アバター
2011/10/19 23:07
シンさん、こんばんはっ♪
ディアちゃん、順調におっきくなってますねぇ♪
猫はいいですよー!
特に寒い時期は、ぬくぬくして癒されますね❤
アバター
2011/10/19 23:01
こんばんは
水曜日も終わって、今週も折り返し
週末目指して頑張ります^^
アバター
2011/10/19 22:54
こんばんは 朝方の寒さに思わずストーブがほしくなりました。。。^ ^;
シンさんも風邪ひかないように気を付けてね^ ^
アバター
2011/10/19 22:54
こんばんは~。
ディアちゃん幸せそうでそうね^^
アバター
2011/10/19 22:49
こんばんは☆今週は忙しくて疲れ気味です><週末が遠いw
アバター
2011/10/19 22:48
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
お言葉に甘えて~お部屋に入っちゃいました(つω`*)テヘ
めちゃくちゃ可愛いです~~❤
アバター
2011/10/19 22:44
こんばんは!

ハロウィンのお家、窓がカボチャの形で可愛いですよね♪
庇にも、カボチャが乗ってるし、Cでもかなり出来はいいですよね~。
見ていて楽しくなっちゃいます♪
いつも感謝です!
アバター
2011/10/19 22:44
こんばんはC=(o^^)o元気と笑顔のお届けです☆彡ひつじ(皮じゃなく(笑))を被った狼ですぅ♪
アバター
2011/10/19 22:43
こんばんは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.