Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月20日~21日)


前の日記が60コメ超えたので、終わったらこれのお願いします。

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^

ハロウィンのおうち買っちゃった。Cだけどね☆

10月もあっという間に19日間が過ぎようとしてるよ。早いもんだね。

19日のシン地方、曇りでちょっと涼しかったよ。というよりブルブル><

日一日と寒さが身にしみてくるよね。

ニコタ。。。結局シンもはロウィン部屋作っちゃったよ。


19日は釣りを1回やって、オバケウオと魔界まりも1つゲットしたよ。

どうしようか迷ったけど芝生にしちゃった。もっと可愛いかったらいいのに♪

青ニコガチャスタートして2回目やったけど、目玉は出ましぇ~~ん!(><)

でも、お友達のおかげでまだま3つ含め4アイテムになりました。ありがとう☆

これからが長い道のりなんだよ~~ねえ^^

釣りランキングでは「シャチホコ」で、93位だけでした。あっはぁ^^

にこットガーデンでは、ハロウィンかぼちゃのメガやっと一つできました。

でも後が続かないんだ。メガもっと増えないかな?

と、思いつつガーデンに行ったら、

ハロウィンかぼちゃメガってましたぁ。にこっ♪さぁ~合成するか考えどこかな?

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することにしたけど、

アドバイスを頂きありがとうございます。今度は何て呼ぼうかなぁ?

18日夜10時に体重測ったら。2.6キロだったんだ。

シンのところに来たときから比べると倍以上、このままいくとデブねこだぁ^^


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/21 01:10
こんばんは~
急ぎの巡回でごめんなさい(>_<)

今週もあと少し、一緒にがんばりましょうね?^^
アバター
2011/10/21 01:10
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

青ガチャ~靴下ばかり、4足も連続ででましたわ(>_<)

まんべんなく出てくれたら~とっても嬉しいですね。

今晩もシンシン宅への訪問が最後です。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/10/21 00:54
こんばんは☆
黒ガチャちょびっとまわしてきま~す、ドキドキ^^
アバター
2011/10/21 00:53
こんばんは♪
お昼は穏やかなお天気だったのに
夜になると急に寒くなってきました^^;
青ガチャ 私もまだまだ出てないアイテムばっかりですw
アバター
2011/10/21 00:48
次の日曜日は休めそう~^^
アバター
2011/10/21 00:44
シンシンさんこんばんは^^
今日も1日お疲れ様です^^
帰宅が遅くなってしまったので駆け足で失礼します><
アバター
2011/10/21 00:37
こんばんは~☆ 今日寒かったです。調節できるように重ね着しとかないとね  ステプ♪
アバター
2011/10/21 00:32
こんばんは^^青ガチャ珍しく目玉出たので、運使ってしまいましたil||li _| ̄|〇 il||
アバター
2011/10/21 00:28
シンシンさん こんばんは
ハロウィン部屋拝見させて頂きました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
とても可愛いお部屋コーデで正直びっくりしました!
繊細なんですね。。。。なんとも可愛らしくて 芝生も素敵に配置されてて いいんじゃないでしょうか!
一人ハロウィンも こんな部屋だったら楽しいはずです^^
まだまだ これから色んなアイテムも増えるんでしょうね 合成アイテムとか
私もボチボチ ゆっくりハロウィンを楽しみたいと思っています! リアでも^^
アバター
2011/10/21 00:15
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^冬季限定チョコ「冬の口どけアーモンド」を食べながら腹筋練習♪

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/10/21 00:11
今晩わぁ(*^^*)
今月はピンチなので黒ガチャ3回だけ…おおかみさんが♥
おめめパチパチ可愛いですぅ♥
アバター
2011/10/21 00:11
こんばんは^^*
明日元同級生と遊ぶのを励みに地味にお勉強です。。。
集中してノルマ終了目指しますっw
stpとお水ど~ぞ。
アバター
2011/10/21 00:03
シンシンさん

こんばんは。お久しぶりです。
訪問ありがとうございます^^
もう、ハロウィンの時期になっていてビックリしました。
またよろしくお願いします。
アバター
2011/10/21 00:00
こんばんは☆
ギリギリ木曜日投稿、間に合うでしょうか?
アバター
2011/10/20 23:59
こんばんは~^^

日の暮れるのが早くなり、何となく忙しい気がします。
青ガチャに続いてっ黒ガチャも始まりましたね。
目玉アイテムが早く出ますように♪
アバター
2011/10/20 23:57
今晩は♪ 明日まで曇りで、土日は雨のようですね><;
アバター
2011/10/20 23:54
こんばんは♪
ただ今ダイエット中!
ケーキを食べたい~誘惑に負けそうです・・・;
アバター
2011/10/20 23:53
こんばんは☆昼間はいい天気で暑いくらいでした
アバター
2011/10/20 23:52
こんばんは^^
羽欲しさに黒ガチャ回したけど、出なくて残念(´△`)↓
アバター
2011/10/20 23:52
こんばんは!
青ガチャ目玉のきのこ出ました^^
駆け足失礼しますっ ピョンピョン=3=3
アバター
2011/10/20 23:51
こんばんは
仕事から帰ると、娘が発熱中
夕方から病院に行くと激混みでした><
アバター
2011/10/20 23:50
こんばんは^^

お昼のハロウィン部屋は日曜日に見るよ~^^

あ、今からタウンに行ってきます(^^)/
アバター
2011/10/20 23:47
こんばんは^^

ハロウィンかぼちゃのメガ化おめでとう!
かぼちゃの馬車ステキなので大好きです☆

青ガチャは後目玉が2個出ていません^^:
早くコンプしたいですwww
アバター
2011/10/20 23:42
こんばんは^^
お庭がにぎやかで綺麗ですね。
アバター
2011/10/20 23:41
こんばんは^^STPとお水のお届けです。今日も寒かったですね^^;
アバター
2011/10/20 23:40
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
メガかぼぉ~何に変身しますか?^^
私はミラクルならなかったですw
シンシンさんにミラクルくるといいなぁ☆
アバター
2011/10/20 23:39
こんばんは。うちの方は今夜は冷え込んでないですよ。シンシンさんちは冷えてるんですね。風邪ひかないようにしてくださいね
アバター
2011/10/20 23:38
こんばんは☾週末は晴れて欲しいですよねぇ~ 無理かなぁ…><
メガおめでとう✿
アバター
2011/10/20 23:37
こんばんは♪♫♬
今日魔界かぼちゃが2個とハロウィンかぼちゃが1個、メガました( *^∀^* )☆
いつもありがとうございます✿
感謝、感謝ですっ✧(✪‿✪)✧
アバター
2011/10/20 23:32
こんばんはー。
今夜も冷え込みますね。
明日は晴れますように~。
アバター
2011/10/20 23:28
こんばんは^^

合成する時は、ミラクルを祈ってしまいますよね^^
アバター
2011/10/20 23:28
こんばんは。今日は暑かったです;買い物・用事があり忙しかったので疲れました(>_<);
アバター
2011/10/20 23:25
ハロウィンのおうち素敵ね^^
ほんの気持ちの星☆☆☆☆☆です。

さくらは、金曜日から月曜日まで東京に行ってきます。

そうそう。忘れられないように。お花を咲かせて、マーキングをしなくちゃ!
   ゚<・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:✿!/akisakura


アバター
2011/10/20 23:17
Good☆(●・v・人・v・○)ノ☆Evening青ガチャあとはどんぐりベレー帽^^
アバター
2011/10/20 23:17
こんばんは^^おやすみなさいw
アバター
2011/10/20 23:11
ぜいたく ぜいたく^^
アバター
2011/10/20 23:10
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^今日はお仕事お休み^^暑かったです!
アバター
2011/10/20 23:06
こんばんは^^
黒ガチャ回しました~
今回はなかなかの好成績でしたよ♪
シンシンさんはどうでしたか?
アバター
2011/10/20 23:05
こんばんは!

カボチャのメガは、結局何に化けたのかな?
とっても気になります!

黒ガチャも本日から開始ですね~。
もう見ました?
頭のせが目玉のようなので、あまり使用しない私は結構早目に終了かも。
気楽です♪
アバター
2011/10/20 23:05
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/20 23:05
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノコンバンワ♪素敵ぽっちん☆
アバター
2011/10/20 23:00
こんばんは 
メガを何にするか 決まりましたか~?^^
アバター
2011/10/20 22:56
黒ガチャ始まりました^^
魔界かぼにはまってて。。
でも黒ガチャの誘惑にも負けそうww凹○コテッ
アバター
2011/10/20 22:53
こんばんは^^メガの魔界カボチャわたしも欲しいです~^^;
アバター
2011/10/20 22:53
こんばんは~
秋晴れの1日でした^^
アバター
2011/10/20 22:49
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"そろそろ焼き芋の季節だよね~
アバター
2011/10/20 22:49
こんばんは♪
「涼しい」ではなくて「寒い」になってきましたね~w
風邪など召しませぬよう、健康第一で参りましょう♡ (゚∀゚)ノ
アバター
2011/10/20 22:41
こんばんは~☆
お庭が充実していますね。
メガハロウィンかぼちゃVSメガ魔界かぼちゃ。
ハロウィインかぼちゃが●で、魔界かぼちゃが▲、
ということは、来年は■の目鼻口かしら?
アバター
2011/10/20 22:41
こんばんは♪ガチャ目玉出たんでチョット嬉しい気分です^^
アバター
2011/10/20 22:32
シンシンちゃん、こんばんわ★
がんばります!
アバター
2011/10/20 22:22
旅行の土産の話が紅葉が綺麗だったよ。
っと土産のブツといっしょに聞かされてばかり。紅葉狩り行きたい^^
アバター
2011/10/20 22:21
こんばんは^^3日連続嫌なことがありました。明日こそは何もありませんように☆彡
アバター
2011/10/20 22:16
こんばんわ♪
黒ニコガチャ・・・・今 Pコイン無いから課金しないで自制中です(◉‿◉)
アバター
2011/10/20 22:15
今晩は、やっと青ガチャの目玉が2つ出ました。
まだまだコンプまではかかりそうですが、のんびり回します。
今日から黒ガチャが出ましたが、カピバラさんの小ささにびっくりしました。
もっと大きなものを想像してました。でも羽は緻密なうえ動いてるのが凄いですね。
昼間久々に「ほっともっと」でお弁当を買いました。
知らないメニューが増えていてびっくりです。「おでん」なんて始めてたんですね。
やっぱり出来たてのお弁当は美味しいですね。
アバター
2011/10/20 22:02
こんばんは☆
青ガチャ、残り3つとなりました^^
アバター
2011/10/20 22:01
こんばんは✿ステキお届けします^^
アバター
2011/10/20 21:56
こんばんは^^
素敵なシンシンさんへのお水&STPです^^

今日もいい天気でした♪
散歩したいくらいwww
アバター
2011/10/20 21:44
こんばんは!あちこちで熊出てるけど近郊の山にどれくらいいるんだろ(^^;同じ熊が移動してるのかな~。
アバター
2011/10/20 21:36
こんばんは☆
とっても気持の良い日々が続いています
もう少し続いて欲しいなぁ^^
アバター
2011/10/20 21:36
こんばんわ(´∀`*)ノ♫ 
今回の黒ガチャ、衣装も可愛いのばかりで
すぐに回したいけど今日は我慢><;
アバター
2011/10/20 21:30
こんばんは~♪

今日やっと「どんぐりベレー」がでました~^^
アバター
2011/10/20 21:24
こんばんは。
ついに朝夕は10℃程度になり暖房が必要になりました。
家に温泉があるといいですね。
アバター
2011/10/20 21:22
こんばんは~♪こちらこそお願いします^^

ほんとガチャの目玉ってなかなかでませんねw
アバター
2011/10/20 21:19
今日のステプ&お水★です。
深まる秋ですね~~~
アバター
2011/10/20 21:15
こんばんは(*^。^*)
シンシンさんのお庭を見ると癒されます。
綺麗なお庭ですね。
ミラクルが起こるといいですね♪
アバター
2011/10/20 21:06
こんばんわ★
ミラクルなると良いですねっ♪
合成する時ゎ・・・ドキドキしますね★
お水とステプお届けです(*´∇`)
アバター
2011/10/20 21:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ここ数日の冷えに部屋着も秋冬物を出してきました。
アバター
2011/10/20 20:54
朝晩はだいぶ涼しくなりました。
もうブーツはいてるヒトも多いけど、まだ暑そうよ~
おしゃれも大変よねー
アバター
2011/10/20 20:51
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
風邪ひきさんいませんか?
ビタミンCたっぷりのイチゴ持って来たよ~❤
アバター
2011/10/20 20:42
こんばんは。なんか寒くなってきました。昼間は半袖なのに~^^;お水まきにきました~

かぼちゃメガおめでとうございます!
すてきですね

アバター
2011/10/20 20:29
こんばんは^^

合成良いですね!!!私はやってみたら良いと思いますよbb
お庭も順調で羨ましいですw

ステプ&水遣りです✿
アバター
2011/10/20 20:03
こんばんは~!ステプです。
アバター
2011/10/20 19:49
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

お庭が豪華ですね^^
アバター
2011/10/20 19:17
お部屋すごいです\(^0^)/
あたしもあんな風にしたいですw

アバター
2011/10/20 19:09
こんばんは(☸´Д`☸)ノノ 支援感謝します。 これからも訪問した時は、よろしくお願いします♪ミ
アバター
2011/10/20 19:00
こんばんは(。・ω・。)ノ*新黒ガチャ入荷しましたね~☆
アバター
2011/10/20 18:49
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
10月も半ば過ぎると寒いです。
ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2011/10/20 18:49
こんばんは^^お水のお届けです❤
アバター
2011/10/20 18:34
こんばんちゃー^^鼻水だらだらです><今日はいわしのつみれ汁で温まります!
アバター
2011/10/20 18:10
髪は顎の辺りで切り揃えました^^後ろはサイドよりほんの少し長いです。頭が軽いわです~ww
アバター
2011/10/20 17:00
(♡´◠`♡)✯こんばんは~★まだ日中暑いけど、日暮れは早くなって来たね…☽*・☪:.。
アバター
2011/10/20 16:46
シンシ~ンこんにちは☆
今日は、出たり入ったりと、ちょっぴり忙しくて
今のご挨拶になってしまいました!ごめんね!

がぼちゃだらけよね!そろそろ、合成かけちゃおうかしら、
でも、どこに置こうかな@@
アバター
2011/10/20 16:35
こんにちは^^お水マキマキだっちゃwメガりますようにだっちゃ(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/10/20 16:07
こんにちは。すてぷとお水です^^。
お久しぶりですね~
アバター
2011/10/20 16:02

 ただいまぁ^^;
  。。あまり大丈夫ではないけど^^;;  お仕事してきました^^;
 。。頭 痛いです><。

アバター
2011/10/20 15:35
こんにちは~木曜日のステキ&お水撒き訪問に参上です~☆(^-^)♡メガっておくれやす

 昨日は風邪で、夕方6時から眠っていました。。。
 まだ、すこし変な感じです~~!
 シンシンさんも気をつけてね( ^^) _U~~


アバター
2011/10/20 15:01
こんにちは(^^♪
昨日は友達の家に泊まりに言って巡回できなくてすいませんでした(T_T)
お部屋とってもきれいにできてましたよ(*^。^*)
ハロインですね!(^^)!
アバター
2011/10/20 14:51
こんにちはシンシンのお部屋見せてね(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/20 13:39
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんにちは♫♫♬今日も日差しが強く少し動くと汗ばむほどです。
アバター
2011/10/20 13:33
こんにちわぁ この時間はねむいね
アバター
2011/10/20 13:15
素敵お届け♪晴天ニャリ~ン♪
こんな日はお出かけしたいのに・・残念!!仕事仕事><
アバター
2011/10/20 12:02
こんにちは!
お昼ポカポカ陽気のステプお届けに~♪
アバター
2011/10/20 11:52
髪をばっさり切りました。娘も真似て同じ様な髪型にw顔もそっくりついでに、ペアネックレス買いました
アバター
2011/10/20 11:18
おはようございます。

今朝、魔界かぼちゃ⇒赤魔道士にしたらミラクル発動しました^^

シンシンさんもミラクル発動するといいですね。
アバター
2011/10/20 09:25
おはよう♬部屋増やしたのかしら??そう言えば部屋って見たことないや~ww
アバター
2011/10/20 09:01
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ ご無沙汰続きでごめんなさい^^;気がつけば紅葉が始まってる~(*´艸`)
アバター
2011/10/20 08:58
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
だいぶ良くなりました。
ありがとうございます。
アバター
2011/10/20 08:41
おはようございます^^   
駆け足 水やりステキお届けです。
アバター
2011/10/20 08:30
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤です。調子まぁまぁです♡゛<(_ _)>
アバター
2011/10/20 03:27
ディアたんは、ねこさんですか?^^
我が家には猫のマクシミリオンがいます^^
メス猫です☆~((*´∀`*))///
なかなかこられなくって、ごめんなさいm(_)m;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.