Nicotto Town


天使の棲む街


ヴァンパイア【前編】


「あまり人前でコレを外す事はないんだがね」

そう言いながら彼女は右目の眼帯に手を掛けた。

あ…と、小さく声を漏らしそうになるのを押さえる。

それは見事なくらいハッキリと分かるオッドアイだった。

「人よりちょっとばかりメラニン量とやらが少ないらしくてね…」

そう言いながら赤い方の目を手の平で軽く覆う。

「特にこちら側が極端に少ないらしくて昼間は眩しくてかなわない」

だから右目は普段隠してるんだ、というように肩をすくめてみせた。

「大丈夫、世間では吸血鬼等と噂はされているが血を吸ったりはしないよ。これはトマトジュースさ」

持っていたコップの赤い液体を掲げて見せてニコリと笑う。

病的なまでに白い肌と小柄な身体とはミスマッチなその言葉遣いが

何となく無理をして使っているようで痛々しかった。

アバター
2011/10/24 00:40
>sakino様

コメントありがとうございますヽ(´-`)ノ

愛する某アーティスト様の影響で
ちょいエロなホラーな世界観に憧れてしまいますw
アバター
2011/10/20 20:59
なんともちょっとホラーチックなお話ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.