Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


ホタルノヒカリ(ドラマ)再放送



 先週から再放送している。『おっぱいバレー』主演女優の綾瀬はるかさんのドラマの再放送『ホタルノヒカリ』が面白いです。
ギャグ恋ドラマなんだけど。
おもしろい&可愛い❤(*‘ω‘ *)

どこか近年のヲタ娘の恋愛と干物女って似てるかもwww


★干物女とは…外では化粧や仕事などしっかりしてるけど…家ではジャージ姿でダラダレ生活。
恋よりお家がだ~いすき❤な枯れている女のことらしいです。

 そんな綾瀬さん演じる雨宮 蛍ちゃんが恋のライバル素敵女子や仕事と怠慢な自分と格闘しながら。
愛する人を射止める?ストーリーです♪

もーあほかわいいwww

 ひょんなことから一緒の家に住んでいる会社の部長が、また蛍をいじり倒しつつ彼女を応援?し自分も別れそうな妻との愛をとりもどさんとする姿が天晴れ!!!

にゃんこもでてくるし。
干物女のココロにいじらしさにキュンキュン❤


 あーあしたの放送の展開も楽しみです^^
DVDボックスが発売されているそうですー。

PCで見てもいいかもーはふーwww。



『ホタルのヒカリ公式ホムペ(日本テレビ)』↓
http://www.ntv.co.jp/himono/message/index.html

ぎゃぼー

アバター
2009/05/19 00:14
私もこのドラマ大好き!!っていうか、これで綾瀬はるかが大好きになったよ!!
華があって本当に可愛らしい素敵な女優さん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.