Nicotto Town



肉芽種 その②

手術から1週間たったので抜糸するため、
昨日は皮膚科に行ってきました~。


一つ目の腫瘍は壊死してくれたみたいで、ブチッと取れたのですが
(メチャ痛かったよぉ~(+o+))
もう一つの腫瘍は、依然元気そうで取れませんでした・・・・

もう1回手術して欲しいといったけど、
次は液体窒素で腫瘍の根元を焼いてしまって様子を見ることになりました。

麻酔なしで抜糸したり壊死した腫瘍をとったり、液体窒素で背中を焼いてみたり・・・

今日はとことん痛~~~い1日でした(*_*)


明日、また皮膚科で治療してします~。
待ち時間長くないといいな~☆

アバター
2011/10/21 22:37
頑張ってね❤
(ゝc_,・`。)素敵な週末をお過ごし下さい❤∑d(・ω・*)ネッ
アバター
2011/10/20 23:17
あらら、次は成功しますように、
祈っています。
アバター
2011/10/20 22:33
なにかいたくない方法あればいいのですが><
早く治療できるといいですね
アバター
2011/10/20 22:24
明日は痛くないといいねー(+o+)
アバター
2011/10/20 21:49
大変だったんですね。くれぐれもお気をつけて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.