Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黒ガチャ 目玉&普通品交換求む


   

目玉は 目玉  普通品は 普通品同士で 交換をお願いします


 

            求め  目玉  頭のせパイロットおおかみ(白)

 
出   目玉  頭のせパイロットおおかみ(黒)





普通品求め

スチームパイロットレディー
スチームアテンダント

スチームポリスガール




スチームシティガール
おもちゃのスチーム銃

条件の合う方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。
ニコ友&お知り合い優先です

初めての方は プレ先送りが条件ですので ご了承下さい
(詐欺は 絶対致しませんので ご安心を)

アバター
2012/04/19 15:54
ユンジェさま すいません><
アバター
2012/04/19 15:45
こちらでいいのかな??


ユンジェ様  そうなのです~>_<

あと今交渉中の方がいらっしゃるので目玉は決まってしまいそうです。すいません
アバター
2012/01/28 08:13
おはよです^^✿
こちらにカキコ失礼致しまするo( _ _ )o

ガーデニングの必勝法!?(笑) の秘密
丁寧にわかりやすく教えてくれてありがとです(。◠‿◠。)

長時間のINがなかなかできないので
ちょこINで、お着替え&ガーデンニングだけしてることが多いσ( ̄∇ ̄;)
今まで手をかけすぎだったのかも(◔‿◔。)
ユンジェさんの方法を参考に、手をだしたいのをちょっちこらえてみます(^m^pp
今、レアカラーのメガ椿がリーチなので、うまいことメガるといいな(。◠‿◠。)

あ、万が一ダメでも文句なんか言いましぇんよ~www ご安心を( ´ー`)ノ
お着替えアイテムでも、ガーデニングでも
こうやって交流を楽しめる醍醐味があるからこそ、魅力があるのだと思います^^

ユンジェさん、いつもありが㌧ですw
よい週末をお過ごしくださいね(。◠‿◠。)
アバター
2011/12/12 13:06
攻撃系
 _(o昼o)θ☆()ライダーキック!
 アーンパーンチ!!(●゚_●゚●)つ)☆^ノ◎皿◎)^ノ
 アーンキック!!o(#)'●'(#)┌θ☆^(ノ◎皿◎)^ノ
 アイスラッガー!(/0)/~~~~J
 ジョワッ(/0|0)/========※(V)x\x(V)
 昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆
 波動拳 ( `o)=<  )))))○
 ( ・_・)r鹵~巛巛巛(゚o゚;クエエ

 (・_・)ノ□ イエローカード
 (・_・)ノ■ レッドカード

 σ((`┰゚´)ベェーッ!
 ( ^ー^)σ"" デコピン!
 目潰しっo(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;)

 [壁]= ̄ω)┳*------*ダダダダダ!!
 ミサイル発射!!C==>■■■>
 ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

 ||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!
 ||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
 【警察署】  ヽ(・ω・(・ω・)ゝ 連行♪
 確保!!(-_-)o~~~~\____(T-T))))ズルズル

 W( ゜o゜)W ¬(゜-゜メ ) 手をあげな!

防御系
 |\(-_- )ガード!
 防御! (;^ ^)ノ┫<.
 (((((( \(・_・)/ )))))) バリヤー!
 (◎甘◎)ガスマスク!

こんなとこかなぁ~ (^-^ა) 
長々、失礼しました。。。 ┏(<:)ペコチャン♪

って・・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
 ↓ ニコットさんのコメントあるじゃん・・・@@
アバター
2011/11/15 23:49
こんばんわ

ディズニーランドのキャラクターグッズのように、有料アイテムを買っていただくことで、
サイトの運営をしているため、無料と有料の差が無くなると、有料アイテムを買って
頂けなくなるため、無料と有料の差を付けるというより、有料で買って頂いている方に、
相応に丁寧に頑張って描いた絵(アイテム)をご提供しなければいけない…と考えています。

一方で、毎週、有料アイテムを買い続けると、おサイフが疲れてしまうため、
ガーデニングなど、無料の種を作り、有料アイテムを買わない週でも、
無料でもまったり遊べるように…ということを考えました。

でも、無料の花で手持ちのアイテムができてしまうと、ガーデニング全体の
デザインコストの売り上げが無くなり、ガーデニングの絵を描き続けることが
できなくなってしまうので、やはり、手持ちのアイテムは、有料で買って頂いた
方けのオマケ合成機能としています。

ただ、その隙間というか、それでも、なにか無料の種の楽しみもあり、
有料の種を買って頂いている方への配慮も考えた何かができないか?と考え、
今、無料の種で出来るオマケ合成について考えていますo(^-^)o
アバター
2011/11/09 16:06
ブログ違い失礼しま~~っす!! ^^;

ありがと!ごめん、言葉足らずで…。
背景は全部コンプできたので、大丈夫です、気持ちありがとう(*^_^*)

ニココレ出すの迷ってたら、えっらい時間経っちゃったよ~~~えっさかほいさか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アバター
2011/10/21 07:53
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
もう送ろうか?
ホントにいいよ^^
アバター
2011/10/21 00:51
スチームポリスガールダブってるよ^^
交換相手がいなかったらあげるよ^^
あたしは交換でもうコンプしたから・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
遠慮しないで行ってね(^_-)-☆

アバター
2011/10/20 20:38
申請をありがとうございました!!

早速プレゼントにて送らせていただきますね!

嬉しいなったら嬉しいな!これで益々腹黒精進ができます。
アバター
2011/10/20 20:21
にこりんさんへ
(*゚▽゚)*。_。)ウンウン セクシーだよね♪
 でも ダブってますって 交換したい物は 無いのかな?
アバター
2011/10/20 17:52
スチームアテンダントダブってます。
この服って赤くて一番セクシーね♫
アバター
2011/10/20 17:44
ベリンちゃんからご紹介頂きました
腹黒ひろちゃん、と申します。なにぶん腹黒ゆえ
黒アイテムは無条件で飛びつくというあんぽんたんたんです。

黒ガチャを1回だけまわしましたら、何と白おおかみが
出ました。ぜひぜひ黒おおかみと交換してください。

私の方はプレゼント交換が希望ですがよろしいでしょうか?


とても素敵な方です  → とても腹黒な方です ♪ うふ!
アバター
2011/10/20 17:40
ストロベリンさんへ
お手数おかけして 申し訳ありません( *・ω・)*_ _))ペコリン
そして ありがとうございますぅ(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/10/20 17:38
彼女もぜひにということですので
よろしくお願いします。
「ひろちゃん」さんです。
彼女の方から連絡があると思います。

とても素敵な方です^^
アバター
2011/10/20 17:37
ストロベリンさんへ

よろしくお願いします。( *・ω・)*_ _))ペコリン
それと 次のINは 20時30分頃になりますので 対応が遅れますが
ご了承下さい
アバター
2011/10/20 17:24
じゃ、相手の方に書き込んできます
アバター
2011/10/20 17:23
ストロベリンさんへ
是非是非 交換お願いします ベリンさんのお友達なら OKですよ
アバター
2011/10/20 17:22
私は3回回してやめちゃって、目玉も出てないんだけど
私のお友達でオオカミの白を黒と交換したいと言っている方が
いるんですけど…
アバター
2011/10/20 17:21
うめはなさんへ
交換OKですよ よろしくお願いします。
アバター
2011/10/20 17:20
お願い~~~~~ スチームパイロットレディーと おもちゃのスチーム銃を

交換希望です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.