Nicotto Town



黒ガチャ15弾


黒15で、早速オオカミさんと羽をゲットしました。

その外はなぜかダブりまくる全身服(伯爵夫人除く)。
欲しいものを試着して回すとそのアイテムが出ると聞いたので、伯爵夫人と銃とツアーと黒羽根つけて回したら、見事にそれ以外ばかりが出てきました。

あれ? もしかして、途中で頭のオオカミさん付け替えたせい?^^

でもね、ボズラーの私にとって、今回のガチャで一番欲しかった全身服って、実はスチーム伯爵だったりするんです(爆
女性ものに入ってなかったので今回は代用品でコーデですw

アバター
2011/10/30 18:47
>raphyさん

スチーム伯爵や、今回の英国スーツはかなり好みです。軍服も良いですよね。
リアルじゃ身長なくて着こなせる気がしませんから、
仮想都市の仮装としてアバに着せてみたい、と思います。
が、これも好みの分かれる商品らしくなかなか難しいみたいですね。


>サミュエルさん

私も前回の14弾では、通常品ばかり重複(してるのに揃わない)という憂き目に遭ってしまいました。
何しろ黒ガチャは、外すと痛いので、間を置いて仕切りなおしというのが良いかもしれませんね。
銃はフリマで入手することになりそうです。


>ろん.さん

伯爵夫人は今回の全身服の中では一番欲しかったですが、
今回はフリマ頼みとなりそうです。

なんと星座血液型ばかりでなく牧場物語まで一緒とは。
私はハーベストムーンからです。
アバター
2011/10/26 21:06
女性のスチーム伯爵、素敵でしょうね〜。

オレは応援団の長ランのJKとか
男仕立てのスーツを華麗に着こなしてる女性とかに
とても魅かれます。

女性の軍服姿、特に将校とかもたまりません。

じゃあ、宝塚の男役が好きなのか?と聞かれると
それとはちょっと違うんですよね〜。^_^;

「コンスタンチン」のガブリエルとか、
ミラ・ジョボ全般とかは超好みです。
でも自分でも境目が良く分かっていませんw orz
アバター
2011/10/26 02:09
こんばんは。
僕はまだ、オオカミさんを手に入れていません。 原因は不明です・・・
衣装だけ、重複して出てしまっているので、ちょっと間をおいて再挑戦します。
スチーム銃は手に入れましたよ。なかなか気に入ってます。
アバター
2011/10/24 19:26
こんばんは。
伯爵夫人は私もまだ出ていません。
何故かは謎に包まれています(笑)

支援感謝です^^
無言で支援してマイペに戻ろうと思ったのですが、
AB型でみずがめ坐という事が同じでプロフを見てみると、
私も牧場物語をしてるのでなぬーヾ(゜q゜`)ノと思いついついコメントしてしまいましたw
アバター
2011/10/24 09:53
>raphyさん

私もレトロSFちっくなテイストは好みなので、今回のスチームパンクテーマには期待していました。
今回のガチャはちょっとガッカリですかね。
銃や羽根はまだしも、服は名前がつかないと何なのかよく判らないですし、十爬ひとからげに見えてしまう……。
その分汎用性が高いと言えば言えるのですが……
もう少し描き込んでほしかったというのは全く同感です。


>SAM.さん

いままで有難うございました。
頂いたもの、大事にしますね。


>tomoさん

試着しながらやってみましたけど、今回結局、狼黒、シティガール、パイロットレディ、
アテンダント、ポリスガール、羽根白しか出ませんでした。
さっさと捌いて銃や黒羽根に替えたいもんですね。
早々に目玉がダブってくれて財布に厳しくならなかったのは幸いでした。
アバター
2011/10/22 12:51
支援お返し巡回中でーす♡ STPorWater置いていきますね。

水やりサークル「✿水やり巡回倶楽部✿」メンバー募集中です。
サークル検索「まーたむ」で検討祈ります。

またよろしくお願いします♡(。◕ ◡ ◕。)♡
アバター
2011/10/21 14:47
スチーム伯爵って響きが良いですよね。
でもサイバーパンク者でスチームパンクも嗜むオレとしては
服のデザインが結構不満。もう少し練り込もうよ!ってカンジで惜しいのばかり。

羽根もどこかにシリンダーとか欲しかったですね。
手が混んでいるだけに惜しいです。
アバター
2011/10/21 07:03
背中の馬が気になりますけど。。(いいな~)

僕も一通り回しまして2着ダブりましたw
でも今日も回すんでしょうねwww


アバター
2011/10/20 23:34
支援返しです/*
アバター
2011/10/20 22:18



     支援感謝です(・・`♥)、

     御礼の素敵◎!、



アバター
2011/10/20 18:55
欲しいものを試着して~ ←なるほど、そういう噂があるんですね。
明日試してみま~す^^

全身服は今のところダブりが少なく、出てないのはあとシティガールとポリスガールなのですが、
ここからがきっとダブりの嵐、なんですよね~ ^^;
アバター
2011/10/20 18:16
ありがとうございます
明日も来てください(殴
おかえしです^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.