Nicotto Town



ほほほ・・・

書くことが・・・思い浮かばないww

疲れてるのか・・・

いや・・・違う!!・・・

ただ単に、これと言った出来事が、無かっただけだww

アバター
2011/10/21 19:25
あははww 私は毎日がそうですよ♫
だからブログ更新も なかなかww
今日は暖かそうなコスですねv(^∀^*) 
昨日は風邪ひくんじゃないかと思って ちょっと心配してました( ̄▽ ̄;)アハハ…
レインボーアフロw 似合ってたけどww
アバター
2011/10/20 22:46
書くことが無い?
ブログ広場のお題とか・・今は・・確か?「人生の中の・・失敗談」だったかな?w
何か・・お部屋アイテム貰えますよ(^^♪
後は・・ガチャの話題とか・・
ガーデニングとか・・
色々とその時の愚痴とか・・w
硬く考えないで・・思ったことを書いてますねw私は・・(^^ゞ
でね・・一旦は投稿しても・・これはやはり・ダメだね・・と思うときは
それ消去してしまったりもしますよ(^^ゞ
まぁ臨機応変楽しくタウンで生活してます(^^ゞ

アバター
2011/10/20 22:06
そういう日ありますよね。
そういう時は、「書くことが無い」 ってことが書くことですねwww
アバター
2011/10/20 21:03
そうなのよ~ そうなのね~
分かる分かるゥ 毎日悩むモン☆
そんな時は食べたもの~ 食べたいもの~ 
私は今「ぷっちんプリン」が食べたい><❤
アバター
2011/10/20 20:55
ありますねぇ~書くことが無い、
思い浮かばない日、ありますよwww
毎日は平凡に過ぎていきます^^
アバター
2011/10/20 20:43
ほほほ・・・(*^_^*)

そんな日もありま~す。 

毎日何かある方が変だもん(*^^)v

平和な証拠だよ\(^o^)/
アバター
2011/10/20 19:57
あ!
服装が戻った!!

こっちの方が、ひろらしいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.