Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月21日①)


前の日記が90コメ超えたので、終わったらこれにお願いします。

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^


ハロウィンのおうち買っちゃった。Cだけどね☆

10月もあっという間に20日間が過ぎちゃったね。早いもんだね。

20日のシン地方、曇りでちょっと涼しかったよ。というよりブルブル><

日一日と寒さが身にしみてくるよね。

ニコタ。。。結局シンもはロウィン部屋作っちゃったよ。

昼間と夜間でお部屋の感じを変えているんだ。床と壁だけだけどね^^


20日は釣りを1回やったけど。。。ま~~~るで駄目><

青ニコガチャスタートして3回目やったけど、

背景とドリ3枚で目玉は出ましぇ~~ん!(><)

でも、お友達のおかげでまだま3つ含め4アイテムになりました。ありがとう☆

これからが長い道のりなんだよ~~ねえ^^

にこットガーデンでは、ハロウィンかぼちゃのメガやっと2つできたけど、

合成しようか迷っているんだよ。

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することにしたけど、

アドバイスを頂きありがとうございます。今度は何て呼ぼうかなぁ?

18日夜10時に体重測ったら。2.6キロだったんだ。

シンのところに来たときから比べると倍以上、このままいくとデブねこだぁ^^


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な週末を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/21 21:41
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^明日は土曜日なのにお仕事><行きますですが・・・・・
アバター
2011/10/21 21:40
今晩は♪ 明日は娘の学習発表会へ行って来ますヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/21 21:38
こんばんは。雨が降り出しました~!でも明日は暑いらしいです・・・。ステプです♪
アバター
2011/10/21 21:34
こんばんは(*´∇`*) メルティキスが発売していたので、思わず1箱買ってしまいました。
アバター
2011/10/21 21:23
いつもありがとうございます^^
アバター
2011/10/21 21:16
こんばんは~☆
やっと青ガチャの目玉が1個出ました♬
まだ残り2個ありますけど…(^-^;)
アバター
2011/10/21 21:07
こんばんは✿
アバター
2011/10/21 21:01
私も青ガチャ、苦労してます。

同じアイテムばかり出るので、リサイクルがめんどっちぃ~です。笑。
アバター
2011/10/21 20:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今度モデルデビューします♪
美容室のカットモデル(無料)なんだけどww
アバター
2011/10/21 20:51
p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
アバター
2011/10/21 20:47
こんばんは☆
身体を使う仕事をしたのでいろんなところが筋肉痛です><;
アバター
2011/10/21 20:47
こんばんは、お天気が悪く冷え込みますが良く暖めて風邪には気をつけていきましょう♪
良い週末を☆
アバター
2011/10/21 20:46
おやすみなさい。
アバター
2011/10/21 20:44
こんばんは^^
今日は駆け足訪問ですみませんm(_ _)m
良い週末をお過ごし下さい♪お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/21 20:40
こんばんは✿今週もお疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン良い週末を!
アバター
2011/10/21 20:31
こんばんは~☆
残念ながら週末は☂みたいです><
フリマやろっと^^ダブりがハケるといいなぁ^^
アバター
2011/10/21 20:28
こんばんわ❤(◕‿◕✿)
アバター
2011/10/21 20:26
こんばんは~☆今日やっとフジパンの『miffyのくるりんバック』もらいましたwちなみに色はピンク❤
アバター
2011/10/21 20:24
お部屋訪問してみますね~~
アバター
2011/10/21 20:17
こんばんは^^今週もお疲れさまでした♪なんでだろ~?いくら寝ても眠いんですw
アバター
2011/10/21 20:13
こんばんわぁ☆
やっと週末ですね。今週もお疲れさまでした。
お庭にハロウィンかぼちゃのレアが実ってますね。
きれいな色で可愛いです。ヽ(o^―^o)ノ
よい週末をお過ごしくださいネ♫
アバター
2011/10/21 19:48
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 明日は待ちに待った休日~♬♫
アバター
2011/10/21 19:42
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
今日は大好きなエビフライを作りましたw
最近まともにお料理してない;
アバター
2011/10/21 19:33
こんばんは~^^ 明日からお休み嬉しい~!
アバター
2011/10/21 19:24
ニンニク液素の入浴剤を使用したら
臭すぎでした(☍﹏⁰)臭さぁ~~~お水&ステプP
アバター
2011/10/21 19:17
こんばんは。
やっと週末です。今週長かった。。

シンさんのお部屋、おとぎの国みたいでステキです。。
アバター
2011/10/21 19:16
ダービー報告♪ 山岸がリーチで鼻高々(-_-;)
アバター
2011/10/21 19:09
><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ぽちぽちぽっちぽち☆
アバター
2011/10/21 19:00
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今日は残業ナシなのです♫
アバター
2011/10/21 18:47
こんばんは.冷ぢゃないよ,常温でひめぜん,グビっとね.
アバター
2011/10/21 18:31
こんばんにゃっ♪ 今日はお休みだったのに爆睡しちゃった!
アバター
2011/10/21 18:02
久しぶりに変コスで、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
アバター
2011/10/21 17:42
こんばんは☆ご訪問ありがとうございます✿ステプお届けです♪
アバター
2011/10/21 17:42
コンヾ(oゝд・o)ゞチワ 金曜日だね^^

今週もお疲れ様でした✿

ステプお届け(o'∀`o)ニヒッ-☆

お部屋訪問したよ(。◠ ◡ ◠。)☆
いい感じのお部屋だね♪
アバター
2011/10/21 17:37
こんにちは^^
素敵な週末お過ごしください♪
アバター
2011/10/21 17:01
こんにちは~^^今週もお疲れ様でした。良い週末をヾ(*゚ェ゚*)ノ
アバター
2011/10/21 16:46
こんにちは^^
そうなんですw「O」でません(>_<)
ハロウィンの文字1つもかけないまま
3色目に入ってるのよねw
やれやれ~w

ま、でも楽しいから良いですw
アバター
2011/10/21 16:26
こんにちは~今日は飲みに行きたい気分(._.)
アバター
2011/10/21 16:07
仕事中ですが 水まきに来ました さっきから瞼がくっつきそうです(^^;)
アバター
2011/10/21 16:02
金曜日のすてぷ&お水撒きです~お天気がアヤシイ大阪sityでっせ~(^-^)

 魔法のステックは持っていると、きっといいことがあると思いますヽ(^。^)ノよ
 大切にしてね。
 あっ、でもディアちゃんに見つかったら・・・おもちゃになってしまいそうなので~
 気を付けてね!(*^。^*)
アバター
2011/10/21 15:50
o。゚|。◕ .-。)‿||O こんにちは❀子どものお昼寝タイム♫こっそりと訪問です✿。+゚✽✿✽゚
アバター
2011/10/21 15:06
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/21 14:07
シンシンさん こんにちは~
午前中はいいお天気だったのにだんだん曇ってきたよ
アバター
2011/10/21 13:44
ヾ(・ω・`)ノ こんにちは♪
アバター
2011/10/21 13:29
こんにちは^^
今日は夕方頃から雨が降りそう☂
雨嫌い;;
アバター
2011/10/21 13:15
ご無沙汰してます<m(__)m>  
久々にゆっくりお散歩です^^
アバター
2011/10/21 13:00
こんにちは♪お水とステキどうぞ(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/21 12:54
こんにちは。やっと週末ですね。今日はネットに潜って、情報かき集め中です。
アバター
2011/10/21 12:52

 こんにちは^^ 二日酔いじゃなくて貧血だったかも。。。^^;
  お酒 呑まないんだね^^

アバター
2011/10/21 12:49
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/10/21 12:25
´ω`)ノ こんぬづわ♬
用事も片付いて久しぶりに夕方までゆっくり出来る~^^
心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/21 12:18
っふっふっふ、高性能な武器をGETして超ごきげん♪え、おもちゃだろうって?やぁねぇ~本物よ!
アバター
2011/10/21 11:46
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 昨日雪虫がたくさん飛んでた^^; いよいよ寒くなって雪になるのね><
アバター
2011/10/21 11:35
(・-・*)こんにちは。

今日は秋晴れからサヨウナラ~お天気下り坂です
キングゴーストのご褒美、全部頂いちゃったのですね。
おめでとう~☆。◕‿◕。)ノ
私も明日頂けそうです。
アバター
2011/10/21 11:31
こんにちは!
ご褒美そろったんですね。おめでとうございます♪
私も今日もらえるはず〜〜行ってこなくちゃ!
アバター
2011/10/21 11:31
(^∇^)オハヨーデスー♬カボチャ5個目メガ~♫お水&応援に感謝ですぅ♫・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/21 11:16
おはよう^^
寒くなってきたね~
アバター
2011/10/21 11:04
ちょっとした行き違いがあって
仕事場に吹っ飛んで行きとんぼ返りしてきました…
ばてた~☆ヽ(o_ _)o
アバター
2011/10/21 11:02
気がつけば、もう10月も後半。うそや~ぁん。あっちゅーまや。
うちもオス猫いるけど、すぐ去勢したよ。ディアくんの赤ちゃんがほしければあれだけど、そうじゃなければしてあげた方がいいかもしれないね。さかりになると、うるさくて大変だと思うし。去勢するとね、甘えんぼさんになるらしいよ。未だに甘えんぼだもん。まぁ、ネコによって違うかもしれないけど。すくすく成長しているみたいで、よかったです^^
アバター
2011/10/21 10:41
こんにちわ
青ガチャ 今日初めて目玉が一つです^^;
ダブリばかりでちょっとがっかりですね~

ディアちゃん男の子だから成長が早いのかしら?
4か月で2.6キロはかなり大きいですね(*^_^*)
アバター
2011/10/21 10:25
ディアちゃん、デブ猫でつか???でも可愛いんだろうなあぁぁぁ~^^
アバター
2011/10/21 10:01
おはよう!明日は雨みたいなので今日のうちに庭仕事がんばります♪
アバター
2011/10/21 09:57
おはようございます^^今日は集中力に欠けています~なステプw
アバター
2011/10/21 09:54
出勤前のニコタ散歩!

青ガチャのスカート、毎日出続け4枚目GET!(@@)
アバター
2011/10/21 09:47
おはようございます♫
お天気下り坂の金曜日です><
今日はお仕事OFF日なのでのんびり過ごします^^;
アバター
2011/10/21 09:14
おはよ♪赤のメガ薔薇できました☆
いつもありがとう♪STPとお水のお届けヾ(‘∀‘*)
アバター
2011/10/21 09:03
おはよう^^
シンシンさん
楽しい週末お過ごしくださいね~♪
アバター
2011/10/21 08:53
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
外観もハロウィン仕様ですね
アバター
2011/10/21 08:30
おはよう^^ 
今日もお天気いいですが下り坂だそうです><

黒ガチャしたんですね♪
欲しいアイテムが早めに出てくれるといいんですが・・・

ダブりが怖くてまだ思案中^^;
アバター
2011/10/21 08:21
おはよぉ(✿◕‿◕)ノ”❤いつもありがとうです♪
一晩寝たら熱は下がったけど体中痛いよぉ~^^;
黒ガチャやっぱり目玉が出ません・・・怖いなぁ~(-ω-);
アバター
2011/10/21 08:09
おはよ・・(´・ωゞ)・・zZZ
もうアルファベットコンプなの!?
やっぱり早いね~w
私は普通ので頑張っているから、まだしばらくかかりそうです;;
ゆっくり頑張らなきゃね!!
アバター
2011/10/21 08:08
ディアちゃん、順調に大きくなっていますね^^
知人のアメショは9キロになっていたよ~~~
タヌキみたいだった。
ディアちゃんは、健康的で可愛らしい大人になってほしいな♪
アバター
2011/10/21 08:02
(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
キングゴーストのごほうび、制覇(*^▽^)/★*☆オメデト♪

魔法のステッキ、今度はフリマで活躍出来ると良いですね^^

シンシンさんも お風邪ひかないよう お気をつけてね~(o^-^o) ♡
アバター
2011/10/21 07:43
うちのリア猫ヒメちゃんは、10か月で4キロ弱。大きくなりました!
アメショーは、大きく太っちょになりやすいから、食事に気をつけなくではネ。
アバター
2011/10/21 07:41
ただいも~( ̄ー ̄)ノ
アバター
2011/10/21 07:00
おはよう~(^o^)キングのアイテム全部もらいおめでとう(^o^)良い事あるよ
アバター
2011/10/21 06:58
おはようございます♪愛用してたくしが折れました・・・新しいの買います~
アバター
2011/10/21 06:50
おはよう☆シンシ~ン
今日は、おそろいの赤バラ持って登場よん♪
心タンはやさしいから、ごほうびいっぱい貰えるよ~ぉ^^
アバター
2011/10/21 06:50
おはよです♪ステキとお水お届けです(*^∇^*)ノ″
アバター
2011/10/21 06:30
おはよう^^
黒ガチャの成果はどうでした?
やっぱり、回しちゃうねぇ~
アバター
2011/10/21 06:12
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿元気になったぉstppp♪♫♫♬
アバター
2011/10/21 05:27
♪新しい朝が来た 希望の朝が~ 喜びに胸を開け青空あおげぇ~ お外暗くてそんな気分にならないねぇw
アバター
2011/10/21 04:25
凄い キング 
制覇 したんだ~^^

うらら も頑張る ^^
アバター
2011/10/21 03:43
今晩は真夜中の訪問に来ましたステプのお届けだよまたねバイバイ
アバター
2011/10/21 03:23
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪真夜中なのでコソーリ(((((っ-_-)っ通りますよっと♪stk-push!
アバター
2011/10/21 02:35
遅くまでご苦労様です。
早く寝てくださいね。私は18時に寝てしまったので深夜に目があきましたw
アバター
2011/10/21 02:29
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/21 02:27
こんばんは
駆け足ステぷだよーん
明日はお仕事TTぴえーん
アバター
2011/10/21 02:27
釣りデビューして、ようやく半月なんだ。
で、昨日、お化け魚二つゲットしたよ。
やれば、できるじゃんね(笑)
シンくんちの、ハロウィン部屋、素敵だね。
ウチの、ごちゃごちゃした部屋とは、大違い。
シンくんってさ。
コーデも、そうだけど、本当に、センスいいよね。
いつも、癒されてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/21 02:09
こんばんは♪
私も青ガチャコンプへの道のり、遠そうです( *´艸`)
こればかりは運なので、マターリ頑張りましょうね♪
ディアちゃん、もうすぐ5ヶ月ですね❤
黒ガチャで頭のせオオカミをお迎えできたんですが
これのネコバージョンもあったら可愛いでしょうねぇ❤
アバター
2011/10/21 02:08
深夜のステプお届けに来ましたよ~(◡‿◡*)
明日からお天気悪そうw
寒くなかったらいいんだけどね (✿>‿◕)b
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2011/10/21 02:02
電車も図書館もコンサートホールも、咳をしたり鼻をすすってる人がたくさん!
風邪、気をつけましょうね♪
アバター
2011/10/21 01:59
こんばんは♪
せっかくの週末雨の予報ですね。寒くなりそうですお風邪引きませんように♥
お休みなさい♪^^
アバター
2011/10/21 01:50
わたしもねそれ思ってて もうこのステッキ要らなさそうだよね^^

さっきまでお客様来てて喋ってる間中眠たくて 大変でした><

明日は早起きなのですか?? 適当に済ませてオヤスミくださいね

夢の中に遊びに行けないから
アバター
2011/10/21 01:46
こんばんは☆
黒ガチャ、黒オオカミが出たらコンプです
白オオカミはダブりました。。。
アバター
2011/10/21 01:32
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2011/10/21 01:31
深夜にこんばんは~ 
黒がちゃ 1回で 目玉でちゃった^^

ディアちゃん 順調に元気一杯成長しているようで 
なによりですね ニコッ
アバター
2011/10/21 01:26
こんばんは☆

結局、黒ガチャを回しちゃいましたよ~ ><
アバター
2011/10/21 01:24
こんばんは(*^_^*)ハロウィンのお家 買ったんですね☆私は まだ迷ってます
青ガチャは 私も お友達から頂きまました☆ありがたいです
そして ニコにに居る事も嬉しいです(^u^)

☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/21 01:19
猫さん相変わらず尿試験紙に潜血反応。どうかよくなりますように。フードも考えてみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.