Nicotto Town


小梅さんの呟き


黒ガチャ


アイテム項目のコピペ・・・つきみさん。感謝~♪

さっそく黒ガチャを回して来ましたよう。
欲しかったのは「頭のせ・・・」出たぁ!
でも1個づつだからフリマ用に余分なのが無いにゃ。(T_T)
服もダブリましたね。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・微妙な当たりじゃ。
目玉が出たから嬉しいが、まっ、こんなもんだべね。
一極集中でダブらなかっただけ良しとしましょう。



欲を出してちょっとだけ回してみまちた_(^^;)ゞ
5回・・・ε-(ーдー)ハァ やっぱり洋服のダブリだあ。
目玉も無理そうなので貧乏性の小梅さんは打ち止めですう。

打ち止めのつもりがまた回しちゃったよう。
目玉の(オオカミ白)が出てくれました。
ホワイトアゲハ蝶にはふられましたぁ。
そんなに嫌わなくってもいいのに~(/ー ̄;)シクシク

 

頭のせパイロットオオカミ(黒)  ×1×0×0
頭のせパイロットオオカミ(白)  ×1×0×2
機械仕掛けのブラックアゲハ蝶  ×1×1×1
機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶  ×0×0×0
スチーム伯爵夫人                ×1×0×1
スチームポリスガール            ×0×1×1
おもちゃのスチーム銃            ×0×0
×1
スチームツアーのカピバラ氏    ×1×0×1
スチームシティガール            ×2×1×1
スチームパイロットレディ       ×2×2×2
スチームアテンダント              ×1×0×0

アバター
2011/10/25 20:41
``r(^^;)ポリポリ
つきみさんの次にお馬鹿?な私です(笑)
目玉が出るかなと思って・・・ついつい10回もギュルギュル回しちゃったあ。
アイテムは本当に時の運だねぇ。
アバター
2011/10/25 18:00
まΣ(・ω・ノ)ノ!また回したのねwww
アバター
2011/10/24 00:14
_(^^;)ゞ ありゃ~、申し訳にゃい。
先にアヤ殿に話してしまったので、(≧≦) ゴメンヨー
アバター
2011/10/23 21:27
また、増えてる・・・・・・・・・・・・・・・。
白蝶、だぶってるよ。
白おおかみと交換してくれます?

いらなかったはずなのに、人がつけてるのを見たら、
欲しくなってしまいました。
フリマがいい。
アバター
2011/10/22 13:25
出ないのって、普通品でも、とことん出ないよね~(ノД`)・゜・。

目玉は出てるし、すっかりフリマの達人の小梅さんなら、
出てないものも余裕で手に入りそうよ~♪
アバター
2011/10/22 02:44
つきみさん♪
お互いに目玉が出て良かったあ(ーω-)ゥィゥィ♪
もう少し欲しいと欲を出すとダメでしょうかねぇ(笑)
なんせクジ運が悪いので目玉ゲットは難しいかにゃ。
でも、でも、あのギュルギュル回すときのドキドキ感って好きだわぁ_(^^;)ゞ
アバター
2011/10/22 01:32
小梅さんも、目玉2種出て良かったね♪

また今夜も回すのかな~?( *´艸`)

アイテム名リスト、活用してくれて嬉しいです♪
アバター
2011/10/21 17:45
ふうこさん♪
無償の愛でちゅう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
気持ちだけ頂いておきまする♪
上手く交換できるといいねぇ、^^


sakukoさん♪
目玉出たんですか?
コンプ出来るといいですね、頑張れ~\(^▽^)/
銃・・・貰っちゃおうかしらん。
(>▽<)きゃー♪嬉しい、
アバター
2011/10/21 12:18
小梅ちゃん

私も回したよ^^
目玉が揃って一安心だね^^
私はあと2個…まぁ気長に回します✿
ポリスガールとアゲハ蝶はダブリがないけれど
スチーム銃ならダブってるのでいつでも言ってね✿
アバター
2011/10/21 03:53
以前のお礼を…と伺いましたが、今回も残念ながら、
ダブリが合いませんでした><;

欲しかったのが出てよかったですね^^

黒ガチャの出た夜は、2回戦をしたり、交換したりで夜更かしです★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.