Nicotto Town



青ガチャ第31段、32段

ほんとにご無沙汰しています。
書けなくなるときは全く書けていないですね。。。
すみません。。。
ガーデニングのみにニコタに来ていました。
久しぶりに回してみました。

第32段

[目玉]ニョキニョキきのこ
[目玉]どんぐりベレー
[目玉]秋色スカート
どんぐりTシャツ ×1
いちょうのフェイスペイント ×1
きのこのトートバッグ
木の実のブレスレット ×1
どんぐりソックス
もみじのピアス
もみじのワッペンブローチ
アーガイルブランケット ×1
のこのこハイキング
ころころどんぐり ×1
オータムセレナーデ ×2

第31段

パンプキンブレスレット ×1
コウモリシャツ ×1
フライングゴースト ×1
ハロウィンボーダー ×1
愉快なハロウィンパーティー ×3

アバター
2011/10/22 23:12
エマニーさん
 いえいえ、私もまだまだですよ。目玉は出ていません。。
 まあ、ぼちぼち、です。

りんごさん
 ありがとうございます。まあ、ぼちぼちとやってます。

ココレオンさん
 ありがとうございます。
 ぼちぼちとやっていきますね。
アバター
2011/10/22 18:55
今日で4回目でした^^;ドリ券の嵐です><

あたしもりんごさんと同じことを思っていました。
のんびり~まったり~ご自分のペースでOKですから(*^_^*)
アバター
2011/10/21 21:01
32弾は背景とワッペンで満足してしまい、早々に打ち止めにしてしまいました~

毎日、ガーデニングの水やりをしながら、
jiroさん、ちゃんときているなと安心してました~
忙しいと、ついつい遠ざかってしまいますよね。
アバター
2011/10/21 20:18
すごい^^目玉全部出たんですね^^

わたしは目玉3個全然でないw 目玉以外はカバン以外は出ました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.