Nicotto Town



恥ずかしかった失敗談

そんなもんない

記憶にあるものの中にはない。

記憶にないものに関しては憶えてないので範疇ではない。

なので、
ない。




゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚







あ…
でも、思い出そうとしたら出てくるかも知れない。
けど、思い出してまで恥ずかしい思いはしたくないから、やはりないのだ。
言っておくが、
他の人から見たら十分恥ずかしい事をしているかも知れない。
がしかし、私にしたらそれは、
「あら、やっちゃった、ま、いっか。」
程度であって、恥ずかしい失敗談ではなくまたやっちゃった談なのだ。
更に言っておくが、
過去にここでぼやいているかも知れない事があるかも知れないが、
今の私はそれを恥ずかしい失敗談として思い出していないので、
どうかひとつ、そっとしておいておくんなさい。

という訳で、ない。

アバター
2011/10/24 22:52
FIGちゃん

素晴らしい機能。
なんて素敵な響き♪
“忘れる”という、日頃困った迷惑な事が、素晴らしい機能となるなんて!!

でもそうよね。
じゃないとやってけないわ。

あれだけ鬼の様に怒った後でも、「ママ~♪」ってやって来る可愛い子供は、
今しがた怒られた事をスッと忘れられるからよね。
だから、愛しい我が子よ♪♬♫

思い出せさえすれば、私も負けないくらい書くネタはあるよ( *´艸`)クスクス♪
でも、思い出さない(ノω`)プププ♪
アバター
2011/10/24 09:14
人間の素晴らしい機能は
忘れる
ってことだとどっかできいたw

だからそれでいいんだと・・・思う❤

書くネタは山ほどある私、ぶはwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.